ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング完了
週末のクリスマス会に向けて、皆さん準備万端。
ベルもトリミングに行ってきました。

バッグに入って、自転車でGO
20101216-3.jpg

終了予定時刻に迎えに行ったら、最後の仕上げをしていました。
大人しくカットされていましたよ。
20101216-2.jpg

カット前
P1040545.jpg
眉がりりしすぎて、けわしい表情に見えてしまいます。

カット後。上出来・上出来。
20101216-4.jpg
耳の毛が短くリボンをつけることができないのでと、バンダナをつけてくれました。
クリスマス柄なんですよ。
全体的に、毛色が、白っぽくなってきてます。このほうが、強すぎなくていいかも。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
わぁ~! ベルちゃん、可愛い~♪
すごくオンナのコらしく仕上がっていますね!
それに、目の感じがとても優しくて、いい表情しています!
可愛いベルちゃんに会いたいですー(*^_^*)

これで、パーティーの準備はバッチリですか?
お洋服は何を着るのか気になります・・(^O^)
たくさんのお友達と楽しんで来て下さいね♪

我が家は、日曜日にビッグサイトに行く予定です♪
2010/12/16(木) 17:22:02 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
お耳ピーンってかわいいですね!またクリスマス会のアップ楽しみにしていますね(^o^)/
2010/12/16(木) 18:16:44 | URL | [ 編集]
セラ母
ベルちゃん凄くかわいくなりましたね。
シュナはカットで全然雰囲気が違ってくるので
楽しいですね。
カメラ目線でモデル犬のよう。

クリスマス会があるんですね。
ご近所なら是非お仲間に入れて頂きたいところです。
2010/12/16(木) 18:25:01 | URL | [ 編集]
セラ母
クリスマス会のお誘いコメントありがとうございました。

残念ながら、セラ家は全員東北在住なんですよ。
セラ母は、年に数回上京するので先日はたまたまでした。

セラは三重の山の中生まれで、現在は東北の田舎町で
ひっそりと暮らしています。
ので人見知りはし方がないんです。(笑)
2010/12/16(木) 21:01:51 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
かわいい~
明後日楽しみですわ~ あっ もう今日だっ

うちはトリミング早めにやっちゃたので、ちょっぴりモサ
どうしましょ、、、

2010/12/17(金) 01:07:16 | URL | [ 編集]
★よう
両耳が立ってるぅ

綺麗になったね。

メイは年末にセブンタウンに入った
お台場からきた Pet Plus に初体験
2010/12/17(金) 07:42:47 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん、すっきり可愛くなりましたね~♪
うちは、今。。。モサモサ最高潮で起きていても寝癖ついてるみたいです(笑)

ベルちゃん、きりりっとして目力あるね♪
2010/12/17(金) 11:59:25 | URL | [ 編集]
こゆきママ
ベルちゃんもトリミングだったんですね♪
かわいい~(^-^)
女の子らしい、優しい感じに仕上がりましたね(≧▽≦)
ベルちゃんも白っぽくなってきましたか??
小雪もかなり、色が薄くなりましたよ^_^;
2010/12/17(金) 20:20:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
