ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほぼ飛行犬!?
皆さんの爆走・飛行犬写真にあこがれておりますが、今のところ、ベルは
走ること自体にはあまり感心が無く、自分も、猛烈ダッシュしながら写真を
撮れる気力・体力がありませんので、ひとまず得意分野で・・・
土曜日にも行った、はらっぱへ連日の遠征。
20101205-1.jpg

飛行高さ、5cm。
20101205-2.jpg

飛行高さ、推定15cm。でもへっぴり腰!
20101205-3.jpg

シャキーン、ナイスキャッチ! でも高さ0cm。
20101205-4.jpg
まぁ、こんなもんです。

何回か続けていると、他のことに興味が行って、持ってこなくなってしまいました。

ロングリード本体を左手に持っていて、引っ張られて画像が乱れてしまいました。
荷物か何かにくくりつけておけばよかったな。

帰り道、川の中をのぞき込んで、
20101205-5.jpg
冬の渡り鳥、鴨がたくさん、川の引き込み池にいました。
20101205-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃんキャッチ上手です!!!
このままいけば
、華麗なジャンプキャッチが撮れるかも!?!(^_-)-☆

ふわりも、フリスピーやってみた事あるのですが
着地してから追いかけるというダメっぷりでした(笑)
2010/12/06(月) 12:45:15 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん上手になってますねー♪♪♪
しかもヘッピリ腰でも空中キャッチ出来てるなんて
このまま練習するとどこまで出来るようになるのか
私も楽しみです(^^)

家のフリスビーはカミカミしすぎてボロボロ。。。
久しぶりにお部屋で投げてもカミカミの餌食になってます(~_~;)
2010/12/06(月) 14:49:46 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
キャッチ上手!!
うらやましいわ~

うちは、なんちゃってフリスビー買ったけどもう直ぐ破壊されます(汗)

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました☆
嬉しかったです。
カンパンも一緒に行きましたよ~
2010/12/07(火) 00:26:51 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
キャッチ上手♪

うちはそれすらしようとしないですよ><
ボールを遠くに投げたら、取りにも行かないです・・
なぜだ??
2010/12/07(火) 08:53:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
