ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬の本能って不思議! サイレンに遠吠え
昨日は、ベル1歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
これからも楽しく、おもしろくやっていこうと思います。
皆様、今後ともどうぞよろしく!


さて、1歳になって、野生にめざめたというわけでもないでしょうが、
昨日の朝散歩で、犬の本能って不思議だなぁと感激したので動画UPします。

救急車が横を通り、あれ何だか、エコーみたいな声がと思ったら、ベルでした。
すぐにデジカメ取り出して、2台目で撮影開始。

きれいに、何回かサイレンに呼応して遠吠えして叫んでました。

途中、今まで聞いた事ないような声で「キャン」って言ったり、
最後に、せきこんでいるのが面白い、ベルらしいです。

救急車



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、遠吠えめっちゃ上手ですね!!!
何回もリピして聞きました(笑)

ふわりは下手で、自分でもそれがわかるのか
いつも後半はふにゃふにゃ言ってます。
なので密かに、♀は遠吠えしない(できない)のかも!?!?と思ってたけど。。。
違いましたね(^^;

うーん。いい遠吠えだ♪♪

あっ。そうそう。。。
カレンダーは特別なソフトは使わず
エクセルでちまちま。。。作ったらしいです(笑)
2010/11/27(土) 11:12:27 | URL | [ 編集]
よっちゃん
ベルちゃんもハウリングするんだぁ。
うるるもするって母が言ってました。
だけど私は聞いた事ないんだぁ。
本能なんですね(^^)
2010/11/27(土) 22:25:41 | URL | [ 編集]
Duke's Mom
しゅなしゅなくらぶの掲示板からたどり、時々こちらを
拝見してました。
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのDuke(B&S、♂)も11月10日に1才になった
ばかりですよ。約2週間違いですね。

それにしても、遠吠えっておもしろいですよね。
急に野性に目覚めるのでしょうか。
フルートの高い音にも反応して遠吠えしてた事が
あります。

ベルちゃん、元気で素敵な1年になりますように。




2010/11/27(土) 22:32:35 | URL | [ 編集]
poprun
先日はコメありがとうございます♪
ベルちゃん 1歳おめでと~ね~~!

遠吠え!!
その声が まだまだかわいくて
リュウボン(小4)が
「かわいい~~~もう一回見せて!!」って(笑)

うちの うららさんは ほとんど吠えないの。
サイレンでも 全く 吠えません。
2010/11/27(土) 22:55:56 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
遅くなりましたっ
ベルちゃん お誕生日おめでとうございます☆
ハッピーで元気な一年になりますようにっ

動画見てビックリ
ウオーン キレイな声で真似してる~
シメのキャンもいいですねっ
2010/11/27(土) 23:20:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 23:51:29 | | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん綺麗に遠吠えしてますね(^・^)
声聞いていたら切なくなっちゃいますよ(笑)

らむねは全然反応しないんですよねー。
たぶん近所に消防署があるから聞き慣れてるのかな?
最後のキャンが可愛いなぁ(^^♪
2010/11/28(日) 08:36:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
