ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳になりました。ベル 思い出のアルバム
11月26日、今日ベルは1歳になりました。
ベルがうちにきてからの11ヶ月を振り返ってみました。
色が変わっている部分は、その記事や、その月のページに飛ぶよ。


1月、今日からここがワタシのウチなのね。コンニチワ
tatti.jpg
ZZZZZZZ・・・・・
chiisaibed.jpg
こんなに小さかった。胸にポツンと白い部分があるのと、足先がすこし白いだけでほぼ全身真っ黒。

2月、元気いっぱいゴハンをたくさん食べてどんどん大きくなったよ。
お散歩の準備もはじめたよ

3月、初めてお外に出たよ。なんだかコワイなぁ
散歩-2

4月、お散歩がとっても楽しくて、走りまわったよ。
初めてのおでかけ1
初めてのおでかけ3
あっというまにこんなに大きくなったよ。
すやすや
似合わない、ガラじゃない、オカマチックとか言われながらもカワイイ服をいくつも着たよ。
おすまし
ドレス1
服がどんどん小さくなる

5月、おでかけもたくさんしたよ。
秋ヶ瀬-3

6月、代々木でレゴくん・エースくんに会ったよ。
レゴエース-2
手術したよ。2泊もしてがんばったんだ。エリザベスカラー

7月、他のコと、ちゃんと挨拶できるようになったよ。特にトイプーちゃんは大好きなんだ。
ゴマちゃん

8月、浴衣姿もにあうでしょ。
浴衣1
初めて海で泳いだよ。海で泳ぐ
2回も連れていってもらっちゃった。はじめは塩からくてビックリしたけど、たくさん泳いだよ。海ってたのしいね。

9月、はじめてみんなで旅行に行ったんだ。
   フリスビーとか、サーカスみたいのとかいろいろやったよ
御殿場朝散歩
りりしいねって言われるんだ。ポーズ

10月、サーカスをまた、がんばったよ。
16日ベストショット
ボールキャッチもうまくなったよ。ボール遊び

11月、ワンちゃんたくさんのところに行って、親戚さんに会ったり、ゴハン食べてご褒美もらったよ。
ひとみちゃんと
大きな公園でレゴくんやお友達にまた会えたよ。
1120-0.jpg

お友達がたくさん集まって、お祝いしてくれたんだ。ドレスもカワイイってみんなほめてくれたよ。一緒に
バースデーケーキ


正直、犬のいる生活が、こんなに楽しいものだと思っていませんでした。
狭い家がますます狭くなるとちょっと反対していたのですが、実際には
イタズラ防止で、ごちゃごちゃしたところが無くなりスッキリしてます。(笑)

奇跡ですよね。1つの命と出会って一緒にくらして、手間はかかるけど癒されて。

子供も大きくなって、会話や笑いが少なくなった我が家に、だんらんと笑顔を
たくさん作ってくれて・・・・ベル、ありがとう。

これからも一緒に楽しくやっていこうね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪♪
小さかったベルちゃんが大きくなってゆく姿
こうやって見せて頂くとジーーンとします。
大切にされてる事も伝わってきて
幸せのお裾わけをしてもらった気分です。

私も家の中に犬がいる生活は(実家では外飼いの経験しかなく)あり得ない派だったので
まさかまさか。。。自分がこんなに犬バカになるとは
想定外でした(笑)
これからもお互い親バカまっしぐらでいきましょう(笑)

ベルちゃん、楽しい楽しい一歳を過ごしてね♪
2010/11/26(金) 12:19:44 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪ ☆一歳のお誕生日おめでとう☆
パパさんの愛情いっぱいの気持ちが心にじ~んときて、
私・・・泣いちゃいましたよ・・。
ベルちゃん、みんなに愛されて幸せだね♪

ワンコの存在がこんなに大きいなんて・・
一緒に生活して、初めてわかりますよね♪

これからも、毎日、楽しくて、健康な日々が過ごせますようにねっ!


2010/11/26(金) 13:31:10 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
小さい頃から愛情たっぷりで育ってきたのが
とっても分かります(^^)
ほんとワンコの力ってすごいですよね。
家もらむねが来て家の中が明るくなって
会話も増えました(笑)
自分で予想してきた親バカっぷりを発揮中です(^^)
この1年もベルちゃんがハッピーだらけの日々になりますように☆
2010/11/26(金) 14:22:15 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
コメントありがとうございます(^-^)

そしてお誕生日おめでとうございます(^-^)/
うちはまだ7カ月なんですが、うちでさえ小さい頃の写真見ても懐かしいなって思うのにベルパパさんやったらもっと感慨深いじゃないんですか?
うちも犬がこんなに癒しになってくれるって思いもしませんでした。本当に家族ですよね。

コメントにありました天使!うちも天使な事祈ります(^o^)/
また遊びに来ますね
2010/11/26(金) 16:22:28 | URL | [ 編集]
ディアママ
お誕生日おめでとうございます♪
1歳、あっという間ですよね。
まだまだやんちゃでカワイイお年頃。
これから一緒に過ごした時間だけ、もっともっと愛が深まります(笑)

これからも一年、元気で明るく過ごせますように。
2010/11/26(金) 17:47:16 | URL | [ 編集]
セピアまま
お誕生日おめでとうございます。
みんなに愛されて大きくなっていくベルちゃん
いつもいいお顔してますね。
愛されてる証拠(^^)
パパさんのお家に来てとっても幸せですね。
これからも、沢山の思い出作って下さい。

この1年も健康で素敵な年でありますように。
2010/11/26(金) 20:17:00 | URL | [ 編集]
アルトママ
ブログのコメントありがとうございます。


お誕生日おめでとうございます!
1年ってあっという間ですよね!!

ブログを見ていると
本当に大切なんだという事が伝わってきます。
ベルちゃんは本当に幸せですね。

また1年、元気にステキな年を過ごせますように(*^-^*)


リンクありがとうございます!
私もさせていただきますので、これからよろしくお願いします♪
2010/11/26(金) 20:21:49 | URL | [ 編集]
ここあずママ
ベルちゃん、1歳おめでとう♪
私もはじめてワンコ(こころ)を迎えた時は、わからないことだらけで不安と苛立ちで育児ノイローゼになるんじゃないかと思う時もありましたが、それを癒してくれたのもワンコでした^^
元気に成長して大きな病気も無く1歳を迎えた時は本当に嬉しかったのを覚えています。
ワンコと一緒に成長した大事な1年でした。

これからも、もっともっと一緒に楽しんで癒されて絆を深めていってくださいね^^
ベルちゃんとベルちゃん家族にとって素敵な一年になりますように。
2010/11/26(金) 20:30:22 | URL | [ 編集]
sugar
ベルちゃんHappy Birthday!!

1歳だね☆
お家に来た頃はホントに真っ黒ちゃんだったんだね。
小さい頃からホントにかわいい♥
ベルちゃん、そして皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・。

これからもベルちゃんとの生活をenjoyしてくださいね!
また遊んでください^^
2010/11/26(金) 21:44:00 | URL | [ 編集]
rosa papa
ベルちゃん、1歳おめでとう!

どんどん成長していくベルちゃんを見てたら、
とても感動しました。
犬と暮らす生活、これから増々楽しくなりますよ。
ベルちゃんと皆さんにとって楽しく充実した一年でありますように!

先日はありがとうございました。
またお会いできますことを!

2010/11/26(金) 23:38:31 | URL | [ 編集]
こゆきママ
はじめまして、こゆきママです。
コメントありがとうございました(^-^)
ベルちゃんは、小雪の親戚さんですね♪
実は少し前から、読み逃げさせていただいてました^_^;

ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃から、かわいかったのね(^-^)
たくさんのお友達もできて、素敵な1年でしたね。
これからもHAPPYでありますように。。。

2010/11/27(土) 00:13:58 | URL | [ 編集]
マウイママ
遅ればせながら。。。
ベルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気で素敵な1年でありますように。。。

今も可愛らしいベルちゃんですが、お家にきたばかりの頃のベルちゃんもとっても可愛いですね♪
パパさん、メロメロですよね(*^_^*)
ワンコのいる生活ってたいへんな時もあるけど、楽しいですよね~
今では、絶対いなくてはいけない存在。。。うちなんて
もう7年目ですから^^

↓ 松蔵さん、いつも行こうと思いつつなかなか行けません(>_<)
2010/11/27(土) 09:43:21 | URL | [ 編集]
かおりん
昨日はコメントを頂きまして

有難うございました♪

ベルちゃん

1歳の お誕生日 おめでとうございます!!!

暖かい 沢山の 愛情を 受けて

ベルちゃん 幸せですね~♪

これからも  楽しい  シュナライフが!

また お邪魔 させて頂きます♪
2010/11/27(土) 09:48:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
