ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっちかな?どっちかな? 野望その2
先日、ポカポカ暖かく、お散歩日よりの朝。
いい天気

午後、松蔵で「愛犬と心をかよわせるしつけ教室」参加の為、お休みした日の午前ロング散歩。
しつけ教室の模様は、先日UP済みですが、午前中はのんびりと、ボール遊び。
新しい8mリードでたくさん遊びました。
3mのは、なんだったかのオマケでもらったものなので、FLEXI いいですね。
スムーズだし、操作しやすい。ストラップが無いので、何か代用品をつければ完璧!

ベル
自分でボールを離し、何回もスムーズに繰り返し遊べるようになってきました。



投げてキャッチするのと、もう一つお気に入りの遊び方が、ころがしたボールを捕まえる。
どっちへ投げるか、じらしてから投げたりしています。
時々、ステップを踏むように右・左に動くのがカワイイです。

またまた野望が、これを発展させてダンスをしてるように見せられないかなぁ・・

あ、野望その1は、走り出す時に、ワンと叫ぶ癖を利用して、ファイト、ウォン、ファイト、ウォン
とかけ声をかけて走ることでした。成功したような、しないような・・・ ★過去記事★


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

エース
ウチもflexiの8m使ってるよ

8mまで伸びると遊べる範囲とコントロールできる範囲がギリギリ丁度いいよね
2010/11/28(日) 17:52:58 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
うちはまだロングリード使った事ないんです。どこのがいいのかも調べ中でして・・・
flexiですね!!メモメモします^^

ちゃんとボールで遊べてますね^^
うちも最近ようやく投げろってカンジで咥えてやってくるようになりました。

PS:リンクさせて頂いていいですか??
2010/11/29(月) 11:09:04 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
家でも、起きている間はずっと、ボールやら
フリスビーやら、ロープをひっぱりっことか、
投げて取ってきて、遊んでます。ほんとずっとです。

ロングリードはこちらで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/mrmax/izu-230177/
2010/11/29(月) 11:33:30 | URL | [ 編集]
エース
>PS:リンクさせて頂いていいですか??
リンクフリーっす
2010/11/29(月) 15:12:40 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
ベルパパさん♪

URL載せて頂いてありがとうございます^^
早速見てみます!!
2010/11/30(火) 09:00:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
