ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
必見! ワンコ似顔立体ケーキ! 「バースデーケーキも片耳立ち」
11月26日で一歳になる、「ベル」のお誕生会を、板橋・大山 WRAP&DOGで、お友達ワンコと一緒に開きました。

ジャジャーン 「ベル」のドレス姿。どうですか~。

ベルのドレス姿1
ベルのドレス姿2

お友達ワンコ「ボスクン」
ボスくん
「ベティ」ちゃん
ベティちゃん
ベティちゃんは、4kgくらいの小柄なシュナちゃんです。
一緒に

お友達ワンコ、ノーフォークテリアの「ミュウミュウ」ちゃん
ミュウミュウ1
結構表情豊かで、ボール遊びも大好きな4歳です。
ミュウミュウ2
ミュウミュウ3
こんなにそばでも、マテができるお利口ワンコ。

いつも一緒の「メイ」ちゃんです。
メイ
おしとやかなレディプードル。

そしていよいよワンコでも食べられる立体似顔ケーキの登場です。
ケーキ1
ケーキ2
ケーキ3
すでにタイトルでお気づきと思いますが、ケーキもやっぱり片耳立ちです。


ケーキの土台は、チキンミートローフ、ニンジンで名前を作り、周りはマッシュポテト、
目と鼻は黒豆、顔は、マッシュポテトを竹墨で色づけしたものだそうです。
そして、マツゲはなんと、シメジの繊維をほぐして細くしたものに、これまた竹墨で黒く
染めたものなんだそうです。スゴイでしょ・・・全部WRAP&DOGの店長さんが一人で作っているんだよ!
全部、ワンコでも食べられる自然食材だけで、作られたケーキで、この後、切り分けて
みんなで食べました。  ケーキを作っているところ


外でも、こんなドレスを着ていれば、男のコと間違われることはありませんでした。
20101124-12.jpg

プレゼントをたくさん頂きました。
プレゼントいっぱい

オスワリした姿の写真がなかったので、寝る前にもう一度はいポーズ!
最後にもう一度

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yue
ベルちゃん、今週お誕生日なんですね。
1歳おめでとうございます!!
ベルが1歳の時も、「無事に1歳を迎えることが出来た~」って嬉しかった事を思い出しました。
1歳も元気で楽しい1年でありますように。

ドレス姿のベルちゃん、かわいい~~。
とってもお似合いですよ。
ケーキもそっくりですね。
食べてしまうのがもったいないぐらい。
みんなにお祝いしてもらって、楽しいお誕生日会になりましたね。
2010/11/24(水) 11:18:37 | URL | [ 編集]
noamama
こんにちは。ご無沙汰してますm(__)m
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます♪

素敵なパーティーで立派な主役をつとめましたね♡
ドレスアップしたベルちゃん、
とてもうちのカノンと親戚さんとは思えず・・
カノンも立派なレディーになるようにベルちゃんを見習わなくちゃ!
これからも笑顔がいっぱいで元気ナ」ベルちゃんでいて下さいね(*^。^*)
2010/11/24(水) 12:54:21 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうございます☆
お友達、たくさんにお祝いしてもらって、良かったですね!!
ベルちゃんのドレス姿・・・楽しみにしていました!
やっぱり、ドレスも黒でしたね!
とても、似合っています♪ 意外と(笑)スカートもいいかも??
ベルちゃんの成長・・自分のコのように嬉しいです♪

このケーキ・・食べるのがもったいないくらいです♪
2010/11/24(水) 13:08:48 | URL | [ 編集]
LEGO
ベルちゃんお誕生日までのカウントダウン♪
誕生日週間を楽しんでいるのね^^
ドレスもおしゃれで素晴らしいけど
ケーキにはビックリ!芸が細かい!良く似ていますね~!!
食べちゃうのがもったいなかったでしょうね^^
お友達たちも可愛い♪

幼い顔のレゴ^^
いつものベビーフェイスさらに赤ちゃんぽかったです^^
2010/11/24(水) 13:58:50 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん今週お誕生日なんですね(^^)
少し早いけど、1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
ドレスもとっても似合ってて、
どこから見てもプリティな女の子ですよ(●^艸^○)
ケーキもとっても繊細でビックリ!!!
食べちゃうのがもったいないなぁ~。
みんなにお祝いしてもらって
楽しいお誕生日会になりましたねー(^^)
2010/11/24(水) 14:20:14 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん、お友達とパーティーだったんだね!!
立派なケーキ♪♪
美味しかったかな??
ドレス、めっちゃ可愛い~~♥ 似合ってますー!!!
お耳も今やベルちゃんのチャームポイントですね♪♪
プレゼントもいっぱーい!!
素敵な一日だったのね~。
2010/11/24(水) 14:48:16 | URL | [ 編集]
よっちゃん
☆ お誕生日おめでとう ☆

みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ!
その黒のドレスとっても良く似合ってるね♪
小花の刺繍が上品で素敵だよっ(^^)
似顔絵ケーキもそっくりで食べるのもったいないですねぇ。
2010/11/24(水) 23:36:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
皆様、お祝いコメントどうもありがとうございます。

ケーキは土台部分は食べてしまいましたが、
顔のところは、今、冷凍保存しています。

ずっと置いておくか(いつまでもつか分かりませんが)、
お正月とかにもう一度出して、見返してみるか・・

色遣いをピンクとか、ばかりでなければ、リボンや
レースのついたドレスも似合うことがわかり、この服は
大のお気に入りになりました。

また、何かのイベントの時は、着せたいと思います。

来月のクリスマスパーティに着せていこうかな。


2010/11/25(木) 10:48:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
