ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
井の頭公園散歩のつづき
昨日で完結のつもりでしたが、いろいろ面白写真がとれていたので、UPします。

「渦巻き4つ」
吉祥寺・井の頭散歩
シュナの特徴ですね。 レゴくんとビッテちゃんは、おそろいのお洋服でした。

「渦巻き族のご挨拶」
吉祥寺・井の頭散歩
右のうさ耳ちゃんは、どっちだろう。上から頭だけでは、全く区別がつきませんん。

「ベテランブログ犬のたしなみ」
吉祥寺・井の頭散歩
カメラを向けられたら、ハイポーズはあたりまえ。

一方、ベルは「覗きこみ専門」段の下をのぞいたり、
吉祥寺・井の頭散歩
池の水を覗きこんだり、(皆さんヒヤヒヤさせてゴメンナサイ)
吉祥寺・井の頭散歩
ブルブル体を震わせて、顔傾けたり
吉祥寺・井の頭散歩
突然、シュガーねぇねの足の間に入りこんでしまったり・・・
吉祥寺・井の頭散歩




トレードマークのお耳を下げちゃった「シュガーちゃん」
シュガーちゃん
初めましてのご挨拶でビックリしちゃったのかな。

「ちょっと童顔に撮れたレゴくん」
吉祥寺・井の頭散歩

こちらは「大人顔のパンプキンちゃん」と「箱のりカンプキンくん」
吉祥寺・井の頭散歩

この日、ご挨拶したシュナちゃんたち-1
吉祥寺・井の頭散歩
ベルより、かなり小さいのに立派なシュナカットでした。

ご挨拶したシュナちゃんたち-2
吉祥寺・井の頭散歩

ご挨拶したシュナちゃんたち-3・4
吉祥寺・井の頭散歩

集合写真の最後、みんな飛び降りたのに・・

動画の最後に、ベルはペロリとしてますね。ウマウマもらうまで降りないぞのサインなのかぁ?

★予告 必見!「ワンコ似顔絵3Dケーキ」、明日いよいよベルのお誕生会です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
いや~ん、みんな可愛い♪♪♪
やっぱりシュナって最高ですね(^^)
しかしベルちゃんはあちこち覗き込んで
好奇心旺盛だねー(笑)
足の間まで覗き込むとは、シュガーねぇねさんも
ビックリされたことでしょう(*≧m≦)=3
ベテランさんに加わって集合写真もバッチリ、
とってもお利口さんだわ(^^)
2010/11/22(月) 15:31:21 | URL | [ 編集]
よっちゃん
シュガーちゃんとパンプキンちゃん、そっくり!
ベルちゃんが着てる服はスーパードッグカーニバルで買ったやつかな?(^^)
よく似合ってます♪
うさぎ館行ったことあります。
ガレット食べたくなっちゃったなぁ☆
2010/11/22(月) 18:06:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
集合写真、一番心配したのでした。
雰囲気こわしちゃうんじゃないかって
思ってたのですが、無事撮り終えて
ホントよかったです。
2010/11/22(月) 22:25:35 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
そうで~す。初デザインFでした。
明日のお誕生パーティでは、よっちゃん家も買っていた
お花のついて、リード&カラーつけま~す。
2010/11/22(月) 22:27:57 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
私が見ても、シュガーちゃんなのかパンプキンなのかわからな~い(笑)
昨日で終わりだと思ってたから続きがあって嬉しいです♪

ベルちゃんのお水好きにはビックリしました
今にも入りそうだった~

動画いいですね
楽しんで見ましたっ♪

ラッパンドッグですね
戸田に行った帰りに行った事があります
いいお店ですよね♪近ければまた行きたい~
2010/11/22(月) 23:39:07 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ラッパンドッグは、歩いて10分くらいのところで、
お散歩がてらちょくちょく行ってます。
トルティーヤがおつまみで出るので「昼からビール」、
これがいいんですよ。駅から近いので、電車でも便利。

是非いつかご一緒したいですね。
2010/11/23(火) 08:32:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
