ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほぼ白シュナパレード
昨日、静岡から「ウサみみシュガー」ちゃんを迎えて、吉祥寺・井の頭公園で
ワンコパレードをしてきました。

ごらんの通り、今回メインが「シュガー」ちゃんなので、ホワイト系が多いです。
ベルがいないと、「アレッ、何犬だろう」ってくらい、特徴的なお耳の白シュナちゃんたちが
ならんでいます。
左から、「カンプキン」(マルキー)くん、「シュナ」ちゃん、「ビッテ」ちゃん、「シュガー」ちゃん、
パンプキン」ちゃん、「ベル」です。
ベルも奇跡的にみんなとならんでお利口にしていることができました。みんなイイコで、
影響を受けたみたいです。
「レゴ」くんも来ていたのですが、レゴママの用事でお帰りになっていました。残念。
101120.jpg


街中や、公園をみんなでゾロゾロ歩いていると、「ワンコのパレードだ」とか、
声をかけられました。
101120_05.jpg

ベルがいるので【ほぼ】白シュナのパレード。

素敵なカフェ「うさぎ館」、スープもサラダもガレットもとてもおいしかったです。
101120_02.jpg

1120-2.jpg
スープは半分以上のんでからの写真です。念のため。
1120-3.jpg

ワンコ達も、カンパンパパや
101120_03.jpg

シュナバニさんでウマウマもらいました。
101120_04.jpg


カン・パンちゃんのブログでさらに詳細がUPされています。
カンプキンくん、よろしくお願いしま~す。たんたんのブログ

皆さん、どうもありがとうございました。


他の方のページもまとめておきます。

ウサみみシュガーちゃん
東京の旅 うさぎ館にて お散歩編 まとめ編

シュナちゃんの日記

カンプキン・パンプキン 集合編 散策編 まとめ編

レゴくん 待ち合わせ 白いコのお耳の事

ビッテお嬢様の日記 待ち合わせ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カンプキン・パンプキンママ
今回はとっても楽しかったですねっ
東京に住んでいながら、井の頭公園があんなに広くて楽しい場所だとは知らなかったです(汗)
集合写真も皆おりこうさんにしてましたよね♪
あの瞬間 嬉しくなっちゃう

カンプキン&パンプキンにブログの更新頑張るように伝えておきます(笑)

また遊んでくださいねっ
2010/11/21(日) 19:59:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 20:18:46 | | [ 編集]
ふわり姐
あれ~~??見覚えのある可愛仔ちゃんがいるー♪と思ったらシュナちゃんでした♪♪

ワンコパレードいいですね~☆
こんな風に集合写真が撮れるんですね。
どっかの誰かとは大違いです(笑)
2010/11/21(日) 21:44:30 | URL | [ 編集]
LEGO
この日はどうもでした~^^
せっかく良い天気でお散歩日和だったのに
先に帰ることになってしまい残念&スミマセンでした。
ベルちゃん、お水が好きなんですねグイグイ池に近づいて行ってビックリでした^^
お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ☆
2010/11/21(日) 22:14:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
