ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SDC おしゃれさん特集
もう1回だけ、ひっぱっちゃいました。




「スーパードッグカーニバル2010」皆さん、おしゃれして参加されていました。

今日は、ファッションやヘアスタイルがと~ってもおしゃれだったコたちを、またまた勝手に集めちゃいました。

お耳の毛をこんなに長くしているコ、初めてみました。「みんと」ちゃん。
20101117-01.jpg

モヒカンを染めているそうです。たぶん「アクア」くん。
20101117-2.jpg

こちらもモヒカンくん、チェーンのリードとのコーディネート、似合ってますね。
20101117-3.jpg

スタジャンがかっこいい!
20101117-4.jpg

おニューの洋服試着中! ひとみちゃんです。
20101117-5.jpg

おそろいのボーダーがカワイイ!
20101117-6.jpg

ベルにもこういう服、似合うだろうか?
20101117-7.jpg

あったかそうなフリース、こういうのほしいな! これからのお散歩に必要ですよね。
20101117-8.jpg

リードがとっても素敵な黒シュナちゃん、奥のコは、ジーンズのサロペット(?)似合ってますね。
20101117-9.jpg

お昼にご挨拶しました「ヘンリーくん」。モヒカンをのばすとこんな感じでクリクリって、みんななるそうです。
20101117-10.jpg

これは、一緒に出かけてきたトイプーの「ビッケ」くん。今回も逆立ちPee、撮れなかった。残念!
20101117-11.jpg

こちらも一緒にお出かけしてきた4トイプー+プッチのうち3ワン。
左下の「タマネギ頭」が「ロビン」、 お次がイケワン「ケビン」、ベルが居て、ニットの黒いコがたぶん「フォーミー」
20101117-12.jpg

最後に、も一度ベル、この日買ったネックレスをしています。
おとなりがメイちゃん。 メイパパいつもいろいろ連れてきてくれてホントにありがとう!
20101117-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
みんなオシャレさんですよね~~♪
うちも、犬に服を着せるなんてバカじゃないの!?と思ってたのに。。。
今じゃ「きゃはー♪可愛い!!」ですから
人って変わるもんですね(汗)

ベルちゃん、ネックレスとっても似合ってます♪
2010/11/17(水) 22:06:56 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
スーパードッグカーニバルで
お話させていただいた
みんとの保護者のmin-ruco mamaです

みんとの写真を載せていただき
ありがとうございます

ベルちゃんもとっても可愛かったですぅ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています
2010/11/17(水) 23:18:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ネックレスなんて初めてだけど、結構いいので
これから増えそうです。

ブリッコ服は似合わないけど、こういうのだったら
いいですね。
2010/11/18(木) 09:45:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
勝手にのせてしまいましたが、とても
カワイク撮れていたので、最初に載せちゃいました。
トイプーちゃんもいらっしゃるのですね、
ベルとリンドンでも、トイプーたくさんでてきますので、
よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。
2010/11/18(木) 09:48:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
