ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミッキーマウスマーチ
最近、公園のオバサマへかけよるのがどんどん加速してきています。

かけよってからはこんな感じ「ひっくりかえってご挨拶」のことも。

そのまま、足元にいればいいのですが、他へ遊びに出てしまうこともあるので、
フリーロングリードの長めのものを購入しようと思います。今のは、3mで、
猛烈ダッシュに追いつきませんから。

ミッキーマウス
黒い服もなかなかいいでしょ。

ちゃんとしたブログ犬めざして、カメラ目線も特訓中!
上からとった後の横位置目線なので、両耳立ちになってます。
カメラ目線特訓中
あいかわらず大きな鼻だなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BIRDIE mama
昨日はコメントとアジリティのアドバイスを有難うございました!
代々木公園でご一緒だったんですね

ベルちゃん綺麗なカラー&お洒落ですね♪
そしてとっても元気!

又お邪魔させて頂きます
2010/11/18(木) 14:06:09 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃんと一緒にダッシュはキツイですねー(~_~;)
家は5M伸縮リード使ってますが、
これでも一緒に走らないといけないので大変です(汗)
みんなホームセンターで紐とか買って自分で作られてる方も居てるので
ベルちゃんにはその方がいいかもですね♪♪♪
大きい広場だとたっぷり走れますよ(^^)

カメラ目線ももうバッチリ☆
長いまつ毛が羨ましい~(笑)
2010/11/18(木) 14:37:35 | URL | [ 編集]
セピアまま
ベルちゃん、すごい勢いでダッシュしてますね~。
これじゃ、ついて行けないかも。(;^_^A
オバサマ達に会うと、何かいいことあるのかな。(^^)

ほんとだ、カメラ目線バッチリ!!
きまってるね♪♪♪
2010/11/18(木) 15:41:57 | URL | [ 編集]
メルママ
猛ダッシュのベルちゃん!
ほんと、オバサマ達が大好きなのね~♪
ベルちゃん・・・まだ、一回しか会ってないけど、
いつか、私にもシッポフリフリで喜んでほしいな(^^♪

ベルちゃん、黒いお洋服に真っ赤なカラーがとても
お洒落さんです!
ひとみも黒い服が似合います(^^ゞ
やっぱり、ベルちゃんと一緒だー♪♪♪
2010/11/18(木) 17:13:22 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
こんばんはっ
ご訪問ありがとうございます♪

ベルちゃん はや~い
どんどん加速してますねっ
黒いお洋服もとってもお似合いです

土曜日が楽しみですわっ☆
2010/11/18(木) 21:54:47 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
みなさまコメントありがとうございます。
リードとカラーは、昨年のSDCに買ったメイママからの
プレゼントだったのです。赤と黒服とコントラストが
きいて、今お気に入りです。

ベルは黒いので、男のコに間違われることが多いですが、
マツゲをのばしてから、結構「カワイイね」「美人さんね」
と言われるので、うれしいです。が・・
家ではあいかわらず、ガウガウが続いて、困りもの。
ブラッシングがなかな上手に出来ないのが、最大の
悩みです。
2010/11/19(金) 12:37:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
