ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SDC GETした品々
今回のスーパードッグカーニバルで、ベル家がGETした品々です。
オモチャ数点、フリスビーが2つ。
ネックレスとリード・カラー。
服2着。
おやつ3点、フードサンプル。
右下の本が、「早食いコンテスト」の1位商品です。タオルは1回目の参加賞。
今回GET品

鼻のきくベルは、テーブルの上のフードサンプルを必死に取ろうとしていました。
ベルは鼻がきく

日曜の朝、このオモチャをいつものオモチャ箱に入れていたら、早速これだけ取り出して
遊び初めてしまいました。すかさず取り上げて、上の写真をあわてて撮りました。
「新しもの好き」みたいです。
早速

フリスビーは、本格犬用(右のオレンジのもの)は、もう少し練習してから使おうかと思って、左のスポンジ製の
もので今は遊んでいます。これ、ゆっくり飛ぶので、部屋の中でも遊べてなかなかいいです。今朝早速、練習・・

うまく投げてあげればキャッチはできそうです。何回かジャンプ(とまではいかなく、伸び上がってくらいが正しいですが)
キャッチもしました。

でも問題は、モッテコイとオフ。取ってもどこか持っていってしまうし、持ってきてもガウガウしてなかなか離さないし、
まだまだ全然、連続にできません。キャッチよりこちらの練習のほうが大変そうです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

shieko
アクティブなベルちゃんですね。
しっかりチャッチしているし、すごいです。
いいなあ。
とっても楽しそうだ。
2010/11/16(火) 13:41:04 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
リンクありがとうございます。

いいですね洋服やカラーもかわいい!!

またこれからもよろしくお願いします^^
2010/11/16(火) 13:46:28 | URL | [ 編集]
LEGO
この日はどうもでした~^^
ベルちゃんおもちゃもお洋服もGETですね♪
そっくりさんにも沢山会えて楽しいイベントでしたね^^
ご存知の通り私も大興奮でした(笑)
ミニチュアライズはCX2で撮りましたよ~^^
2010/11/16(火) 13:53:30 | URL | [ 編集]
yukibooo
たくさんSDCでゲットしましたねー♪♪♪
最近、みなさんのブログ見ていて
関西でもしてほしいなぁ~ってつくづく思います☆

戦利品のフリスビー、ベルちゃん上手にキャッチしてますね(^^)
らむねも以前チャレンジしたけど、落ちてから拾って
そのあとは放置でした(苦笑)
ベルちゃん、センスありますよ~♪♪♪
2010/11/16(火) 14:09:11 | URL | [ 編集]
ここあずママ
わ~、いっぱいGETしましたね^^
design fさんのお洋服かわいいな~。
憧れのお洋服です♪

ベルちゃん、フリスビーとっても上手です^^
なにげにパパさんも投げるの上手いですね。
2010/11/16(火) 21:24:46 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃんもいよいよFデビューですね~♪
このお洋服、ベルちゃんに似合いそうですねっ!
ピンクとホワイトのリードとカラーも可愛いです♪
もしかして、キラキラのお名前入れました?
以前、ひとみもピンクでお花のを作りましたよー!
おソロかな(*^_^*)

楽しいイベントでしたね♪
2010/11/16(火) 23:04:18 | URL | [ 編集]
よっちゃん
ベルちゃん、フードサンプル気になっちゃったね。
あっ、お花のついたリードカラー、色まで同じなぁ。
フリスビー犬を目指しているの?
上手にキャッチ出来るようになるといいね。
2010/11/16(火) 23:26:34 | URL | [ 編集]
きーちゃん
先日はどうもありがとうございましたぁ~☆
お名刺頂いたので遊びに参りました。
似顔絵の名刺のノワールの保護者です(*^_^*)

たくさんの戦利品ですね☆
ものすごいヒトとイヌと、そしてびっくりしちゃうくらいのシュナが集まったイベント……満喫されたみたいですねぇ♪

またどこかでお会いしましたときには、どうぞよろしくです(*^_^*)
2010/11/17(水) 18:30:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
どちらかというと自分が楽しんでいるなんて感じも
ありますが(特にフリスビーは好きです。)、ベルが
結構喜んで相手をしてくれるので、楽しいですよ。
2010/11/18(木) 09:50:38 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
随分前から メイパパ・ママに11月所沢行こうねって
言われていて、さぞや楽しいイベントなんだろうと
思っていました。

想像以上にいろいろ楽しめて、たくさんのシュナちゃんに
お会いでき、とても良かったです。

来年は、2日とも行こうかなんて話してたりします。
2010/11/18(木) 09:54:40 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ボール遊びはずっとやっていて、空中キャッチが
できるようになってきたので、じゃフリスビーも
できるだろうかってやってみました。

おしりが重いからジャンプキャッチまではできませんが、
足の為にはこれでいいと思ってます。

無理せず楽しく続けていこうかなって思ってます。
2010/11/18(木) 09:57:46 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
まだまだたくさん買いたいものありましたが、
きりが無いので、セーブしたのですが、
並べると結構ありましたね。

2010/11/18(木) 10:00:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
スポーツ全般あまり得意でない自分ですが、フリスビーは
コツさえつかめば、結構できるようになりますよ。

手首をシュッて返す感じです。
2010/11/18(木) 10:02:47 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
メルママさんもたくさん、たくさんお洋服とかGETで
大満足だったようですね。

今回は、事前にいろいろ教えていただいたので、
初めてでしたが、とても楽しく過ごせました。
ありがとう。

ネーム入れがあることは知りませんでした。
おもしろいですね。カワイイかも。
2010/11/18(木) 10:06:07 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
投げるのもうまくならないと、安定して
キャッチできないですね。それより何より
モッテコイとオフが出来ないので、まずは
この練習からです。これが出来ると他でも
イイコになってくれそうで、一石二鳥を
ねらっています。

2010/11/18(木) 10:10:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
シュナちゃんの飼い主さんは、皆さんフレンドリーで
やさしい方ばかりで、初めて参加できたが、とても楽しい1日を過ごすことができました。

うちも、ワンコの為にということで、念願のデジ一
(パナソニックG2)を購入し、この日もたくさん撮りました。ちょっと大きくなってからでしたので、パピー時代が、コンデジ画像ばかりで、残念です。

最後になりましたが、写真コンテスト受賞おめでとうございます。
2010/11/18(木) 10:25:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
