ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SDC そっくりさんランキング
土曜日のスーパードッグカーニバルで、たくさんのシュナちゃんとご挨拶できましたが、
皆さんのブログでそれぞれご紹介されているので、ベルとそっくりだなぁというコを集めて、
勝手にランキングしてみちゃいました。

まずは、やっぱりこのコ、親戚ワンコの「ひとみ」ちゃん(左)。右がベル。
ひとみちゃんとベル
今のカットが、口まわり短めなので、ちょっとだけ雰囲気が違う感じもしますが、
目とか耳とか顔のつくりはそっくりです。メルファミリーのスローライフ

ひとみちゃんは親戚なので、別格ということで、
ベルとそっくり第一位は、
リコたんフィールドのアコちゃん
アコちゃん

第二位、エルムちゃん(アルムの森 アルムちゃんの妹ちゃんです。)
エルム
アルムちゃんが、「芸ワングランプリ」出場の為、遠くから遠征されてきたとのことでした。

第三位、うるるちゃん(みゆ&うるる 仲良し姉妹の日記
うるるちゃん

第四位、このコはだあれ-その1 ご存知の方がいらしたら教えてね!
★追記:わかりました。☆メリーわんランド☆のフランちゃん 
ご挨拶できませんでしたが、偶然にもフランちゃんのページも、ベルを「そっくりです」と紹介下さっています。
ちゃんと写真とれていたら、1位間違い無しというくらいそっくりさんです。
このコはだあれ-2

第五位、この子はだあれ-その2 色がちょっとだけ違うけどカットもそっくりでした。
だあれ1
だあれ2
リードだけじゃ、ご本人しかわからないですね。


お友達のワンコ4プーとプッチ。一家族なんです。
いけめんケビン
一番左のグレーのコは、地元で「プードル界の石田純一」と呼ばれているイケメンわんこ
「ケビン」です。自分がイケテルことわかっているのか、どのわんこにも積極的なんです。
ベルもアタックされてました。(秋が瀬公園で
みんなすごくおしゃれして、写真撮影してました。プッチは電池切れてます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ベルちゃん1位おめでとう♪♪♪
2回目でこれなんて凄すぎです(((*≧艸≦)ププ…ッ
おまけにレース前の勢いも笑える~
早く食べたくてしょうがないって感じですね☆
らむねも小さい頃は丸のみ派だったから一瞬だったけど
今は噛む癖を付けてるので遅いだろうなぁ~(^_^;)

あっ!リコたんフィールドのアコちゃんは面識ないですが
らむねと親戚さんなのでベルちゃんとらむねも似てるかも~♪♪♪
ケビンくんの積極的アプローチにタジタジなベルちゃんも可愛いですね(●^艸^○)
2010/11/15(月) 12:32:45 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん一位だったのね♪
すごーい!!!
ふわりも早食いだけど、そういう場所では実力を発揮できないタイプかも(笑)
意外とヘタレだって事がわかってきました(^^;

似てるワンコに会えると嬉しいですよね♪
可愛いシュナちゃんばかりでニンマリしました♪
2010/11/15(月) 13:21:35 | URL | [ 編集]
メルママ
わぁ~♪
ベルちゃんに似ているワンコがいっぱいですね(^O^)
みんな可愛いです~♪
ひとみの兄弟犬のオスカーくんより、ベルちゃんの方が似ています。
妹にカレンちゃんがいるのですが、こちらのコの方がオスカー君より
ひとみに似ています♪
やっぱり、男のコと女のコの違いかな??

ベルパパさん、HOUDY見ました?
ひとみとオスカー君って兄弟なのに、似ていないですよね?
2010/11/15(月) 19:25:13 | URL | [ 編集]
よっちゃん
こんばんは☆
土曜日に名刺交換させて頂いたみゆ&うるるの飼い主よっちゃんです。
あっ、うるるが3位になってるぅ!
嬉しい(^^)♪
ほんとひとみちゃんにソックリでしたねぇ。
また何処かでベルちゃんに会えるかなぁ?
2010/11/15(月) 20:35:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 21:50:52 | | [ 編集]
リコたんママ
はじめまして☆
アコをそっくり第1位に選んで頂き ありがとうございます!!
私が 買い物で奮闘してる時に 名刺をくださったのですね
ありがとうございました(^^)
お会いできなくて残念でした。。
しかも主人が撮ってくれたベルちゃんの写真が公開できる
写りでなかったもので ブログにも載せられなくて
ごめんなさい!!
また どこかでお会いできますよに~♪
2010/11/16(火) 21:42:25 | URL | [ 編集]
メリママ
ブログにコメントありがとうございます。
そっくりさんランキング4位は確かにフランで~す!
選んで頂いてありがとうございます。
1位のアコちゃんはご近所さんです。そしてメリーの親戚さんです。
親戚さんに会えるのって嬉しいですね。

無料のしつけ教室はいいですね。
ちょっと遠いので…残念ですが。
また、先日のしつけ教室に申し込む予定です。
引っ張りは少しは改善したものの、まだまだ…
吠えるのも悩みの一つ。これは改善出来るのか?と…
リードウォーク出来るって大事ですよね。

ブログも少し読ませて頂きました。
手に絡みつくのは 無視するといいのでは…
あと、フランはNO!をしっかり教えました。
だから、くわえたものも(わりと)放します。
メリーがとてもいい子なのでフランには手をやいてます。
しつけって大事ですよね~ お互い頑張りましょう!
これからも よろしくお願いします。
私もリンクさせて頂きます。
2010/11/17(水) 00:40:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
