ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深川散歩、下町カフェ「ジョリーキッチン」
木場公園は、この橋で、やっと半分。
20120314_26.jpg
 この噴水のへりに、ベルが急に
 ひょいと飛び乗って、そのまま
 その先へ、行ってしまいそうな
 勢いだったのです。 あわてて
 リードひきました。よそ見して
 いたらボッチャンする寸前!
 かなり怒ったので、ちょこっと
 反省しているところ。



橋脚が青空に映えてきれいでした。
20120314_27.jpg

橋の下には、川もありますが、
20120314_29.jpg

大きな道路です。
20120314_28.jpg

おきまりの動作
20120314_30.jpg

北地区は、わりと都市的な公園
20120314_31.jpg

大きな池?
20120314_32.jpg

いえ、イベント広場のグラウンドが
こんな薄緑色でした。
20120314_33.jpg

最北部分には、東京都現代美術館。
20120314_34.jpg

ランチ場所まで、深川の町を散歩

江戸下町情緒たっぷりのお店、
20120314_36.jpg

昭和レトロなお店も多いですが、
20120314_38.jpg
20120314_39.jpg

おしゃれな店構えの花屋さん
20120314_37.jpg

ブティックや美容室なんかもみんな
綺麗にディスプレイされていて、
ウィンドウショッピングも楽しい町。
江戸資料館とかもあり、外人観光客
も多くあるいていました。

古いお寺も多い、深川の
20120314_40.jpg
20120314_41.jpg

名物はあさりを使った「深川めし」
20120314_42.jpg
 随分以前にこの町へ来た時、混んで
 いて一番の人気店に入れず、こちら
 のお店、と思ったら、その日は深川
 めしが無かった。残念な思い出の店。

このお寺のワキを入ったところにある
20120314_43.jpg

ジョリーキッチンというワンコOKカフェに
20120314_44.jpg

本日のランチ「あさりごはんとサワラの
みそマヨネーズ焼き」680円、わ~い! 
20120314_45.jpg

深川めしというのは、汁だくのあさりの
ぶっかけめしだから、ちょっと違うけど。
20120314_54.jpg

コーヒーもプラス100円。下町価格いいですね。
20120314_55.jpg

お店は、半分がグッズとトリミングサロン
20120314_47.jpg

ランチ時、ご近所常連さんたちで賑わっていましたが、
それを過ぎると、静かに落ち着いた雰囲気に・・・
20120314_48.jpg

ワンコ用にお水も用意してくれましたが、
他にも
20120314_50.jpg

おやつもサービスで
20120314_51.jpg




ジョリーキッチンとペットサロン全景。
20120314_57.jpg

とてもよい、お散歩&ランチでした。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
ベルさんのブログを拝見して
色々行ってみたい所が増えました^^
青空気持ち良さそうですね!
今週末はお天気が・・・

ベルちゃん、相変わらずかわいいです!
2012/03/18(日) 08:07:20 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃんのお散歩コースは、いつも見所満載ですね♪
お散歩も楽しいですね~
我が家の回りは、住宅街ばかりで・・・
何もありませ~ん。
お散歩途中で、ワンコと寄れるのも、モスのテラスだけ・・・。
ベルちゃん、キャリーバッグから覗いているお顔が可愛い~♪
2012/03/18(日) 11:49:11 | URL | [ 編集]
ash
ベルちゃん、噴水の中が気になったのかな?
すんごく見てますよね^^
ボチャンしなくてよかった!
ワンコクッキーを食べるベルちゃん♪
とってもお上品~~~!お利口さん^^

あ、シュナタコパのときのはらロールは
はらドーナッツさんが作ってます♪
おいしかったですよね~はらロール!
ちゃっかり食べてました(^0_0^)
2012/03/18(日) 14:27:01 | URL | [ 編集]
ビー
ベルちゃん。今日もいい笑顔。楽しかった!!ってお顔ですね~!
ベルちゃんち、ほんとアクティブ。参考にさせていただきます。

前にベルちゃんのブログでみた大塚の「bonbon」に行ってみました。我家からは、まっすぐいけば20分くらいでしょうか。ブログに書いたのですが、勝手にベルちゃんのブログにリンクはらせていただきました。パンの写真が美味しそうだったので・・。事後報告ですみません。
2012/03/19(月) 01:06:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
