ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな日がずっと続けばいいけど
今日はいい天気だから、どこへお散歩
行こうかと考えるのが楽しい!

電車に乗ってのおでかけでない場合、
城北公園か石神井川散歩。

実は、4月からベルパパの生活環境が
変わり、こんなのんびりとした日々も
あとわずか・・・

残り少ない日を、いつものコースで。

もう、ほんと何度も目にした光景だと
思いますが2歳3ヶ月の記録で。
20120313.jpg

ここで、ボール遊び前に、カメラを
向けると、何も言わなくても、自分で
オスワリ&カメラ目線。
20120313_02.jpg


冬の渡り鳥だから、もうじきお別れです。
20120313_03.jpg

遠くへ帰っていくんだね。
20120313_04.jpg

あれ、何だろう?
20120313_05.jpg
鳥たちにエサをあげていました。


ボール遊びをして、ベルの写真を撮ったり、
20120313_07.jpg

20120313_08.jpg

20120313_09.jpg

季節の花や
20120313_10.jpg

なんだか面白いものを見つけたり
20120313_13.jpg
  全体は、象の鼻に見えるけど、先のほうは
  パンダの顔に見える。?
20120313_14.jpg

ベルの成長を見守りながらの散歩。
20120313_12.jpg
ベルは、ランより、お散歩途中、初めての
ワンちゃんに挨拶するのが好きみたいです。

こんな日がずっとつづけばいいのですが、
成長期のベルと過ごしたとても楽しい
毎日でした。

ブログは続けますが、これまでのように
いろいろおでかけをして、毎日更新は
できなくなると思い、これを機に
アメブロへお引越しして、のんびりと、
やっていきたいと思います。


明日の記事で、引越のことだけを
記載してFC2最後とします。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪乃華
ベルパパさん、4月から新生活スタートですね。
毎日のベルちゃんとのロング散歩が出来なくなるのは少し寂しいけど、
きっとまた、新しいベルちゃんとの発見がありますよ。。。

また、休日にはご一緒しましょうね。

これからも楽しみにしてますから、マイペースで更新して下さいね。
頑張って下さい。。。
2012/03/19(月) 10:29:41 | URL | [ 編集]
麗ママ 
大変ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
いつも読み逃げポチ逃げでごめんなさい(^_^;)

4月から環境が変わり、Blogもお引っ越し?
いつもベルちゃんとのカフェやオフ会etc.
いろんなところへのお出かけ、楽しく拝見していました。
パパさんもでしょうけど、ベルちゃんも寂しくなるのかな?
またアメブロの方にもお邪魔します。
ベルちゃん、パパさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です~
2012/03/19(月) 10:30:00 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルパパさん、4月から、新しい生活がスタートするのですね♪
ベルちゃんと過ごす時間が少なくなって、パパさんが寂しくなっているかしら?
新生活に慣れるまでの辛抱ですねっ^^♪

アメブロにお引っ越しなんですね♪
これからも今までのように、お邪魔させてもらいますね~☆
マイペース更新が一番ですよ(^_^)v
2012/03/19(月) 20:10:13 | URL | [ 編集]
ここのん母
毎日ブログを拝見して、お出かけの参考にしていました。
ビフォー アフター のベルちゃんを見て
ほっこりしたり^^

新生活スタート・・・ベルちゃんもかな^^

お体に気を付けて、頑張ってください^^

2012/03/19(月) 22:08:17 | URL | [ 編集]
リコたんママ
4月から新しい生活がスタートなのですね!
毎日 たくさんお散歩したり 遊んだりして過ごされていただけに
ベルちゃんもベルパパさんも 少し寂しくなちゃいますね。
でも お休みの日には、今までと ちょっと違った濃縮な時間になるかも!!
体調に気をつけて 新生活 頑張って下さいね(^^)
ベルちゃんも 頑張ってね~
2012/03/20(火) 00:04:33 | URL | [ 編集]
たけママ
パパさん、4月から新しいスタートなのですね!
お忙しいとは思いますが、時々更新される
ブログを楽しみにしています♪
ベルちゃんも新生活ですね☆
ご家族の皆さんも、お身体にお気をつけて
頑張ってください!
2012/03/20(火) 01:29:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今日はいい天気だから、どこへお散歩行こうかと考えるのが楽しい!電車に乗ってのおでかけでない場合、城北公園か石神井川散歩。実は、4月からベルパパの生活環境が変わり、こんなのんびりとした日々もあとわずか・・・残り少ない日を、いつものコースで。もう、ほんと何?...
2012/03/30(金) 12:01:18 | まとめwoネタ速suru
今日はいい天気だから、どこへお散歩行こうかと考えるのが楽しい!電車に乗ってのおでかけでない場合、城北公園か石神井川散歩。実は、4月からベルパパの生活環境が変わり、こんなのんびりとした日々もあとわずか・・・残り少ない日を、いつものコースで。もう、ほんと何?...
2012/05/02(水) 09:25:26 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
