ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安養院の枝垂れ梅
よく行く城北公園近くの古いお寺
「安養院」に、
20120312_01.jpg

きれいな枝垂れ梅がありました。
20120312_02.jpg

薄いピンクと、やや濃いピンクの梅
20120312_03.jpg

奥の濃いピンクだけと思いましたが
きれいに撮れませんでした。
20120312_04.jpg

UPの方がいいですね。
20120312_05.jpg

本堂も見えるように
20120312_06.jpg

上の方にある花と一緒には、きれいに
撮れませんね。
20120312_07.jpg

今度は遠すぎましたか・・
20120312_08.jpg

外からも見える金色の塔
20120312_09.jpg

全体は、下の方がコンクリートなので
ちょっと雰囲気が・・
20120312_10.jpg

上部の金色がとても綺麗です。
20120312_11.jpg


さて、本日のビフォー・アフターは
20120312_12.jpg

あふたあ!
20120312_16.jpg

20120312_17.jpg

20120312_18.jpg

途中の真剣な表情も
20120312_13.jpg

20120312_14.jpg

カイザーくんも、こんな表情の写真
ありましたね。
20120312_15.jpg

トリミングしてみたら、ブレてました。
IMG_1596.jpg
動いているから難しいや。

青空のもと、
20120312_19.jpg

この青い花も増え、芝生の緑もだいぶ
濃くなってきました。
20120312_20.jpg




オマケ:久々にサイレンに遠吠えしました。

2歳をすぎて、もうしないのかと思ったら
忘れていなかったようです。

最後の一声「キャン」が小さい時のと全く
同じでした。2010年11月ちょうど1歳。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
梅、色々な場所でやっと見頃を迎えましたね^^

ベルちゃんのボールキャッチお見事!

遠吠えするんですね^^おしゃべりしてるみたい^^
1歳の頃は、お耳の毛が短かったんですね!
どちらも似合ってます^^
2012/03/16(金) 07:29:44 | URL | [ 編集]
hana,chachaのはは
枝垂れ梅見事ですね。
色もきれいです。

ベルちゃんのビフォーアフター可愛いですね。
サイレンに遠吠えして最後のキャンは、とっても可愛い♡
うちの子は、サイレンは、無反応です。
ワンコなら誰でも反応すると思っていましたが・・・。
2012/03/16(金) 12:40:00 | URL | [ 編集]
みかんも
にーむさん

コメントありがとうございます!
大変というか、元の生活に戻った感じです。

にーむさんは、大丈夫でしたか?
関東だと、直下が怖いですね。

紛らわしくてごめんなさい。
今は、仙台に住んでます。
両親は、東京の立川市なので、練馬を通ったんですよー。

ベルちゃん、すくすくですねー。
うちのミニシュナたちは、スタシュナみかを追っかけて、いじめます。
危ないので、隔離生活です。
ミニシュナ1と、スタシュナ1なら大丈夫なのですが、ミニシュナ複数になると、血をみそうです!。

2012/03/16(金) 20:20:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
