ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湯島天神の梅
久々にきれいに晴れた日曜日
湯島天神の梅がやっと満開に
なったらしく行ってみました。

大江戸線、上野御徒町駅を出て
20120311.jpg

行列のカレー屋さんとか、
20120311_02.jpg

今日はお休みなのか、有名な
ラーメン屋さんの横をすぎ、
20120311_03.jpg

湯島の交差点を超えると、急に
風情ある老舗料理屋さんや、
20120311_04.jpg

民家の一階で、つつましく営業
しているようなお店が並び、
20120311_05.jpg

さらに角を曲がると湯島天神入り口
20120311_06.jpg

女坂という階段へ続きます。
20120311_07.jpg

上がりきって、別方向には男坂
20120311_08.jpg

湯島天神のHPにはお祭り開催期間
2/8~3/8までとなっていましたが、
今年は開花が遅くなったので、まだ
お祭りやっていました。


20120311_09.jpg

20120311_10.jpg

20120311_11.jpg

例年ならば、もう散っているくらい
なのに、今年は、やっとで、ちょうど
晴れた休日で、すごいにぎわいでした。
20120311_13.jpg

20120311_14.jpg

20120311_15.jpg

20120311_16.jpg

IMG_1347.jpg

湯島天神は、学業の神様。

子供たちの大学合格祝い、お礼まいり
で来た以来です。
20120311_21.jpg

最後に、梅の花とベル
20120311_23.jpg

この後、ランチに。

お目当ては 御茶ノ水「OAKS」という
店内ワンコOKのレストランなのですが・・

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ベルパパ☆に~む
すごいお久しぶりです。
スタシュナ劇場のみかんもです。

震災から1年で、実家が若干被災しました。
ようやく生活も落ち着いたので、復活しました。

ベルちゃん、変わらず可愛いですね。
ピンクの似合うお顔で、嬉しいです。

また、ちょくちょく遊びにきますね。
2012/03/14(水) 20:56:21 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
境内の軒下で蒸かしている、おまんじゅうは食べましたか?
2012/03/15(木) 00:59:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
