ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オネダリ上手
先日の朝散歩で、初めて会ったオバサマから、何やらおいしそうなオヤツをもらいました。
シッポフリフリが、カワイイです。 
しっぽ



子犬の時、筆の先みたいでカワイイと思っていたら、この短いシッポは、
人工で、ごく小さい時に切るんだと聞いてびっくりしたものでした。

長いままのコもいて、短いのを見慣れているから、長いコは随分と違って
見えてしまいます。

他の方のブログで、超高速にフリフリしてたりするのもカワイイし、
クリクリって、ゆっくり振ってるのもカワイイですね。

コーギーちゃんは、シッポが無いからこんな姿が見られずもったいない。
(でも、調べたら、コーギーちゃんも断尾してあそこまで短くなっていたんで
すね。あんなに短くすることはないと思うな、シュナの長さがカワイイですよね。)

ニッコリ
その後は、とてもごキげンでした。

今日、何回カワイイって書いたろう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 16:47:15 | | [ 編集]
ふわり姐
ピコピコしっぽ可愛いですよね~~☆
ベルちゃんは伸ばすとふわふわなぼんぼりしっぽになるかな??
ふわりはベルちゃんよりちょっと長いかも(^^;
2010/11/02(火) 17:32:50 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ふわりちゃんより、ベルはシッポもそうだけど、耳も小さいです。

耳の毛をのばしても、きれいにカワイクはならないんじゃないかと
心配してます。ま、それなりに・・ということで。

シッポの毛を伸ばすのは考えたことがありませんでした。 
どんな感じなんだろう、・・・・想像できない。
2010/11/02(火) 17:44:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
