ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナレーダー、ピピッ!
大雪の中、トリミングに行った
直後の土曜日、うって変わって
いい天気のお散歩日和。

代々木にやってきました。
120303_01.jpg

河津桜が、すぐにも咲きそうです。
120303_02.jpg

ヨメイヨシノは、まだまだですね。
120303_03.jpg

シートを広げてお弁当タイム
120303_04.jpg

ピピッ!シュナちゃん発見。
120303_05.jpg

荷物そのままで、カメラ持って
こんにちワン。
120303_06.jpg

120303_07.jpg

しばらくして、また、いましたよ。
120303_08.jpg

ガウガウしちゃうのでと、このまま。
120303_09.jpg

でも、時には、違ってしまうことも
120303_10.jpg

トイプーとポメラニアンのMIXですって。
120303_11.jpg

ランにもいましたよ。
120303_12.jpg

パトリック君
120303_133.jpg

ベルがグイグイ行ったら
120303_14.jpg

パパさんの背中にひょいと
120303_15.jpg

ワタシの得意ワザはネ・・
120303_16.jpg

その1 ポツーン
120303_17.jpg

その2 ビビリ片足上げ
120303_18.jpg

その3 脅威のビフォーアフター
ボール遊び前
120303_19.jpg


120303_20.jpg
とっても分かりやすいね。

よいお天気で人が増えてきました。
120303_21.jpg

シャボン玉パフォーマンス、やってましたよ。
120303_22.jpg

駅迄の帰り道は2つありますが、
ここでもピピッと

白シュナちゃん、発見。
120303_23.jpg

くうちゃん、お利口さん!
120303_24.jpg

白シュナちゃんは、やっぱり立ち耳が多いね。
120303_25.jpg

駅の観光ポスターです。
120303_26.jpg
湯河原に行く、前日のことでした。


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNi
ピピっと作動ですね。分かります(*^▽^*)離れていても視界に入ってきますよね。
これから暖かくなったらレーダーもフル稼動ですね。
2012/03/09(金) 08:18:24 | URL | [ 編集]
大地ママ
そうなんです。シュナは一部しか見えてなくても分かるんです。
アレ?シュナっぽい・・・って。

ドッグランも、やはりシュナがいるとテンション上がりますね~。
2012/03/09(金) 15:01:58 | URL | [ 編集]
gigipapa
よじ登り犬のパト君に会ったんですね♪
パトパパさんとは、何度かお話した事があります☆
写真家さんですよね^^v
2012/03/09(金) 15:17:04 | URL | [ 編集]
メルママ
この日はシュナちゃんに会えたのですね♪
パパさんはテンション上がっても、ベルちゃんは・・・?(笑)
先日は、ひとみにお祝いコメをありがとうございました。
やっぱり、親戚さん同士、「びびり系」は同じかしら?
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2012/03/09(金) 16:26:57 | URL | [ 編集]
COOママ
先日は初めましてでしつれいいたしました。UPありがとうございます。
ベルちゃん綺麗なサラサラヘアのおりこうさんですね!!
東京に遊びにきていた友人を案内して代々木公園までお散歩して、
明治神宮参拝中の友人をぼーっと待っているとこでした。あの後お台場へ。
今度はベルちゅんパパさんの地図と解説を参考にさせていただき、ワンコ連れスカイツリーへ出かけてみます。
そらから湯河原のブログに!rosapapaさん家のシュナちゃんとCOOはきょうだい(ママがちがいますけど)ですよ。似てるかな・・。
代々木公園へは時々お散歩してますのでまたお声をおかけくださいませネ♪
2012/03/09(金) 17:09:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
