ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪の中目黒・代官山散歩 & 今日は楽しいシュナタコパ
mm su-haさんに、ベルを預けて、
めったにない雪景色の中目黒、
代官山を散歩してきました。
20120229_07.jpg

目黒川沿いにある、ワンコOKの
和食レストラン「HANABI
20120229_08.jpg
こちらは、また今度ベルと一緒に
行くことにして・・

今日のお昼はここにしようかなと
目星をつけて、さらにテクテク
20120229_09.jpg

ちょっとわかりにくいですが、
坂道に車が立ち往生してました。
20120229_10.jpg

山手通りの歩道も、真っ白
20120229_11.jpg

有名なレストラン BGMがこの雪と
ミスマッチでした。
20120229_12.jpg

そしてこちらが、
20120229_13.jpg

昨年12月にOPENした「T-SITE」
20120229_14.jpg
店内・施設の紹介は、後ほど

もう少し、ブラブラ歩き、
「代官山アドレス」大きなマンションの
下に店舗と大きなスーパーがあります。
20120229_15.jpg

デパートより、もっとおしゃれな感じで
20120229_16.jpg

輸入食品・お茶やジャム、お菓子などが
ならんでいました。
20120229_17.jpg

こんな雪だるまが作られていた
20120229_18.jpg

ここは、イタリアンレストランと
食材が並んだ大きなお店でした。
20120229_19.jpg

街のあちこちに、こんなテラスショップが
20120229_21.jpg

マンションの下も、オシャレなカフェ
20120229_20.jpg

これこそ、一軒家レストラン
20120229_22.jpg

で、T-SITEの反対側の入り口に
20120229_23.jpg

中庭に、ワンコのモニュメント
20120229_24.jpg

ここ、T=SITEは、ワンコにやさしい
大型書店で、小さいけれどドッグランも
20120229_25.jpg

大きなレストランもあります。
20120229_26.jpg

暖かい日だったら、テラス席も
20120229_27.jpg

店内は、こんな雰囲気。
20120229_28.jpg

奥に見えるカウンターは、旅行の窓口
20120229_29.jpg

ラウンジの周りには、雑誌のバックナンバー
とか、多数置いてありました。
20120229_30.jpg

TUTAYAですから、CDやDVDのレンタルコーナー
もあり、窓際にいくつもある視聴コーナーでは
レンタル品をそのまま視聴することができて、
机にある返却BOXに入れておけばいいだけ。
20120229_31.jpg

雪が少し、小降りになってきました。
20120229_32.jpg

旧山手通り沿いにある高級レストラン
20120229_33.jpg

ドッグカフェ「GreenCafe」もあります。
20120229_34.jpg

西郷山公園も真っ白
20120229_35.jpg

階段を降りて目黒川方面へ
20120229_36.jpg

まっすぐ目黒川へつくと、HANABIの
あたりなのですが、再度同じところ
を歩いて

ナポリ・アマルフィ料理「Ti piccio」
20120229_39.jpg
ただ単純にイタリアンと言わないのが
こだわりを感じますね。ティピッキオ

魚介中心のアマルフィ料理だそうです。

Aランチ 前菜
ポテトマリネ、ナス炒めバルサミコ酢
なんとか揚げパン
20120229_40.jpg

あさりのパスタ
20120229_41.jpg

デザートとドリンク
20120229_42.jpg
カタラーナというクレームブリュレのアイスのようなイタリアンデザート

これだけあって、6周年記念とやらで800円でした。安すぎ!

前菜は色あいが地味で、パスタはもっとにんにくが効いているほうが
いいかななんて思いましたが、このおシャレな街で、この値段はいい!
デザートもコーヒーもおいしく頂きました。満足・満足。
ゆったりコーヒーを頂いていましたら、松岡さんから電話。あと30分くらいと。
お迎えに行き、mmさん常連の地元友達、晴くん・柊ちゃんや、ここPちゃん、
ソフィちゃんのことなどお話して、お店をあとにしました。

----------------------

昨日の記事でも書きましたが、今回アフター写真をのせていないのは
今日3/4 海のガーデンでいわゆるオフ会がありまして、皆さんには
その時、実物を見ていただこうと思っているからなのです。

今回のテーマ「たこ焼きまつり」参加人数は、30人、24シュナです。
きっとソフィママが一番でUPするでしょうね。

長々おつきあいありがとうございました。 

ふわり姐見てくれてるかなぁ?
他にもいろいろ、わんこOKなお店があるんですよ。
参考になりましたでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
わーーい。
詳しいレポありがとうございます♪
メモメモ~。

ベルちゃんのmmさんカット
楽しみです♪
早くみたいな~。
2012/03/04(日) 08:16:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
