ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二十年ぶりの川の字
昨日は、一日中雨で、大事な散歩(外トイレ)にも行けず、
床暖の上に毛布をだしてきて、こたつのようにして家でず~ッと
ゴロゴロしてしまいました。 ベルも一緒に、こんな感じで、
昼寝3
時にはこんな格好で
昼寝1
実に、二十何年かぶりの川の字寝でした。

今日は、これから神宮へ、あの投手を見に行ってきます。

子供たちの後輩で、息子には高校の後輩でもあり、
来年からは東京で見られなくなってしまうかもしれないので、
最後かも。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
アハハハ。。。
ベルちゃん、頭隠して尻隠さずですね(笑)
可愛いなー☆

神宮と言えば。。。。あの投手かしら??
来シーズンは北海道??
2010/10/31(日) 09:32:02 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
はい、かくすまでもない超有名なあの投手です。

優勝した年、春に久々の甲子園出場で、日帰り
観戦に行ってきました。帰りに食べた串カツと
お好み焼きおいしかったねなぁ」。

息子の母校だから行ったけど、夏にあれほどの
熱狂になるとはその時は思いもしませんでした。

夏は、息子が決勝両日、観戦に行ってました。
前日から夜行バス、泊まるつもりはなかったから、
そのまま、漫画喫茶にとまって翌日も・・
1コ上なので、もう大学生でした。
一人でそこまでできるようになったんだと感心
したのでした。
2010/10/31(日) 10:18:24 | URL | [ 編集]
かいとん
先日はブログへご訪問ありがとうございました。
ベルちゃんとKEYよく似ている気がしました(#^.^#) うちは男の子なので骨格もがっしりとして重いです。性格はのんびりの甘えん坊です。いつかどこかでご対面できるかもしれませんネ♪
2010/10/31(日) 18:16:36 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
かいとんさん、コメントありがとうございます。

KEYくんとは、見るたびに、そっくりだなぁと思ってます。
特に現在UP中のページの写真はどれも ホントそっくりです。

来週土曜日に西武ドーム行く予定にしています。
KEYくんは、スーパードッグカーニバル行きますか?

お会いできたらいいですね。

2010/11/01(月) 09:57:52 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
昨日の早慶戦、初回にいきなりホームランと
7回だったかに追加点、計2対0で負けてしまいました。

日ハム1位と、西武1位指名選手が連続で登板したのですが、残念でした。

今日は、14時30からとのこと。
2010/11/01(月) 11:58:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
