ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トイプーチームとホームパーティ
大宮公園で、ほんの少しの梅の花見をした後、
カレンさん宅で、お食事を用意してくださって
いるとのことで、おじゃましました。

普段、パパ・ママとカレンちゃんだけのオウチ

今日はたくさんのワンコで、おおにぎわい。

早速、ワンコたちに「やきいも」を配ってくれました。
20120225_15.jpg

ベルちゃん、そんなに遠くにいたんじゃもらえないよ。
20120225_16.jpg

他のワンコがたくさんのところへ近づけない
ベルは、ソファ上から近づく作戦に。
20120225_17.jpg

GETできました。
20120225_18.jpg

でも、おいしかったのか、もっと欲しいと
だんだん近づいていくことができました。
20120225_21.jpg


ひとしきり遊んで、ウマウマももらって、
いよいよ飼い主たちのお昼ごはん。

お行儀よく待つワンコたち
20120225_23.jpg

ベルは、特等席ひとりじめ。すぐにリラックス。
20120225_22.jpg

カレンママさんの手作り料理が並びます。
20120225_24.jpg

ミートグラタン、上はマッシュポテト
20120225_25.jpg

オードブルの定番、みんな大好き唐揚げ
20120225_26.jpg

これがちょっと変わっていておもしろかった。
お好み焼き風味のキッシュ
20120225_27.jpg

とりわけていただいた生ハムサラダ
20120225_28.jpg

持参した地元商店街の焼き豚と
さきほどのキッシュ、
右端はタコとエリンギのパセリ風味炒め。
20120225_29.jpg

そしてラタトゥイユ
20120225_30.jpg

どれも手のこんだおいしいお料理でした。

デザートにいただいたチーズケーキなんて
もうお店で売っているレベルの超美味でした。


カレンママさん、本当にごちそうさまでした


昨日の記事で、顔がよく見えなかったケビンくん
20120225_32.jpg

カレンちゃん
20120225_33.jpg

他のコをかまっていても、ベルはそのままずっと
20120225_34.jpg

ひとりリラックス。
20120225_35.jpg
イイコで、楽チンね。と言われますが、
楽すぎておもしろくない、とか言ったら
贅沢ですかね。

ホーミーちゃんが、ソファに来てくれました。
20120225_36.jpg

しばらくして、こんなに近づけました。
20120225_37.jpg
でも、実は、ベルの上からおおいかぶさって、
ホーミーちゃんと一緒に、しばらく寝ていた
からなのです。

よく見ると、ベルは、落っこちそう!
20120225_38.jpg

大家族のホーミーちゃんは、どこでも
誰とでもリラックス。
20120225_39.jpg

以前から、ベルのブログを見てくださっている方は
ご存知でしょうけれど、トイプーメイちゃんが、
ベルママの妹家族で飼っているワンコで、メイパパが
誘ってくれて、いつもトイプーちゃんたちといろいろ
おでかけしているのです。

そして、ほとんどいつも一緒の「トイプー5」。
今日、1ワン足りないのお気づきでしたでしょうか、
実は、この数日前に、以前からちょっと弱かった
極小ティーカッププードルの「ティンク」ちゃんが
亡くなってしまったのでした。まだ3歳でした。
20110227-14_20120226173233.jpg
右から2番目のコです。

ママさん、落ち込んでいるようでしたが、みんなに
励まされて、あとのコたちの為にも今までどおり一緒に
すごしていくよ。という姿にこちらが元気と勇気を
もらったような一日でした。


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
美味しそうなお料理ですね^^
梅まつり、雨で残念でしたけど
きれいな梅でしたね^^

ティンクちゃん・・
心よりご冥福をお祈りいたします・・・
2012/02/29(水) 10:33:44 | URL | [ 編集]
ベルナベ(たっち)
ベルちゃん可愛い~お洋服もとっても似合ってます、シュナフェス頑張って行ってみようかなって思います、ベルちゃんに会ってみたいです。
2012/02/29(水) 17:39:48 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、可愛いお洋服ですね。
ウマウマをゲットするのには、沢山のワンコのところへ寄っていかなくちゃならないのね。
頑張ってゲット出来てよかったね。

楽しいホームパーティーでしたね。

そして、3歳でお星様になってしまったティンクちゃん、安らかに・・。
2012/03/01(木) 00:49:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
