ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トイプーチームと大宮公園梅まつり
生憎の小雨降るなか、トイプーチームと一緒に
大宮第二公園の梅を見てきました。
20120225_01.jpg

傘をさして、ワンコを抱っこして、
20120225_02.jpg

駐車場すぐ脇にある梅林散歩
20120225_03.jpg

園路は、舗装されているので、助かりました。
全体的には、まだほとんど咲いていない木が
多かったですが、きれいに咲いているものも
20120225_04.jpg

ワンコたちは、抱っこされたり、バッグに入って
いたり、いろいろで・・・

ホーミーちゃん
20120225_07.jpg

かれんちゃん
20120225_08.jpg

メイちゃん
20120225_09.jpg

シュナプーのプッチちゃんとロビンくん
20120225_05.jpg

おっと、もう1ワンバッグに入っていました。
ケビンくん
20120225_06.jpg

トイプーちゃんたちは、一番大きなコでも
6kg弱。ベルはずっしり重く、10分ほどの
散歩でしたが、手が痛くなってしまいました。
20120225_10.jpg

梅園入り口近くに、
20120225_11.jpg

ひときわ大きなきれいに
咲いている木がありました。
20120225_12.jpg

雨だし、まだあまり咲いていなかったしで
ちょっと残念な梅の花見でした。
20120225_13.jpg

梅まつりのテントもまだ時間前で入場出来ず・・
20120225_14.jpg


お次の場所へ移動・・・

カレン家で、ホームパーティ!

ベルは、ワンコたくさんの中で
楽しめたのでしょうか? ・・ 

つづく

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ルイママ
今年は寒くて、梅も咲かなかったんですね~

わたしは明日河津桜を見に伊豆へでかけます。
やっぱりあまり花がないそうなんです。
またブログアップします。よろしければ、ご覧くださいね♪
体重の軽い仔はいいですよね~
抱っこをずっとできたら、災害時もいいですものね~ダイエットしてるけど・・・
減らないので、抱っこは2分です(汗)
2012/02/28(火) 09:04:33 | URL | [ 編集]
番長
梅が咲き初めているんですね?
我が家方面では 何の話?って温度差です(^^)
(土曜日はドカ雪でしたから・・(゚ー゚;A)

折角のお出掛けなのに雨(TT)
ベルちゃんも 寂しかったですね。
あっ!! 反対に大好きなパパさんの懐で嬉しかったかも(^^)
2012/02/28(火) 10:10:33 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ワンコと一緒にホームパーティーですか~
楽しそうですね!!

そう。ふわりも5.1キロですが
抱っこして歩くのは無理っす(^^;

PS・・・代々木公園ぜひ行ってみたいです!!
ベルちゃんに会えるの楽しみにしています♪
2012/02/28(火) 13:39:44 | URL | [ 編集]
たけママ
今年は本当にお花が咲くのが遅いですね~(^^;)
雨でお寒くはなかったですか??
でも、ホームパーティーで温まれそうですね♪
2012/02/28(火) 21:00:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
