ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辰巳海浜公園&ららぽーと豊洲散歩
あいにくの曇り空でしたが、辰巳&豊洲方面に
おでかけ散歩行ってきました。

地下鉄有楽町線「辰巳」駅を出るとすぐ
20120222_01.jpg

辰巳の森緑道公園
20120222_02.jpg

細長い公園が続いていて
5分ほどで、辰巳の森海浜公園に到着
20120222_04.jpg

結構広い公園です。
P1090573.jpg

ゲートボールやディスクゴルフのコースもありました。

天文台も・・・
20120222_12.jpg
(トイレです)

隅っこのほうで、
20120222_06.jpg
20120222_07.jpg
20120222_09.jpg
20120222_10.jpg
これやって、おかないとね。
いつまでもひっぱりが強くて。

ここ、ドッグランもあるそうですが、
証明の書類忘れてしまったのと、
20120222_13.jpg
ず~っと奥の方なので、行くのをやめて

次の目的地へ。
20120222_11.jpg

途中、辰巳橋からの眺めは
IMG_7523.jpg

川沿いに並ぶ高層マンション
20120222_14.jpg

この日、なぜかデジカメ2台持ち
上はPANASONIC GF1 下はCANON S95
20120222_32.jpg

色合いが若干違います。S95の方が
鮮やかというか、青っぽいですね。


一方、ベルさんは、
20120222_15.jpg

橋の欄干があると、必ず覗き込みます。
20120222_16.jpg

何があるのでしょう?
20120222_17.jpg

橋脚保護のコンクリート建造物?
20120222_18.jpg

ららぽーとに到着しました。
P1090649.jpg

ららぽーとが見渡せるここは
がすてなーに前広場
P1090659.jpg

ここまでおよそ30分くらいでした。

ここでも、
20120222_21.jpg

でも、何にもありませんでした。
20120222_22.jpg

先ほどの、辰巳の森海浜公園より
こちらのほうが海浜公園らしいですね。

さて、そろそろお昼なのですが、
20120222_23.jpg

この日、なんと年中無休のはずのレストランが
休業!

ららぽーと自体も全館休業!!!
20120222_29.jpg

JIJIさんたちが行っていたこのレストラン
入ってみたかったのですが、また今度・・・

他に、ドックをかこんで、テラス席のレスト
ランがたくさんありました。
20120222_30.jpg

一番海側はイタリアン。
20120222_31.jpg

随分以前に、「ヤクンカヤトースト」の店が
あったのですが、今は別の店になっていました。
P1090704.jpg

今度は、晴れた日に、また来ましょう。
P1090672.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
