ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツイテ、イッショでリーダーウォーク練習
昨年の赤羽散歩の時の記事を見返していたら、
その頃から、リーダーウォークの練習をして
いたみたいでした。

今は、こんな感じでお散歩途中に練習しています。

去年の大差無いかんじですね。

さて、この日のお散歩の様子は

まず、通りかかりだけど、前にも挨拶したことの
あるおばちゃまには念入りにご挨拶
20120221.jpg

前に朝散歩でよく会っていたトイプー「シエル」
ちゃんに、こんにちワン。
20120221_02.jpg
体長30cmは無いくらいの小柄なワンちゃん。

小公園と
20120221_05.jpg

原っぱ1と
20120221_15.jpg

原っぱ2で、
20120221_18.jpg

ボール遊びして
20120221_20.jpg

日陰の雪? 霜柱? をクンクンして
20120221_13.jpg

階段の上が気になっても、呼ばれたら
20120221_07.jpg

にっこりして
20120221_08.jpg

いつもどおりの冬のお散歩。
20120221_10.jpg

でも、道端の花は、確実に春が近いのを
教えてくれます。
20120221_21.jpg
手前はクロッカスですね。

奥の黄色い花は何でしょう?
20120221_22.jpg

カフェ「のん」のおとなりの梅がだいぶ
咲いていました。
20120221_24.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
