fc2ブログ
ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

去年と同じ服で、同じ場所を散歩 第二弾 後半
去年と同じ時期に、同じ場所へ、同じ服を来て
お散歩に行くシリーズ 第二弾
赤塚・高島平散歩の後半です。

昨年の写真
20120218-2_01.jpg
体重は今より1kg少ない6.2kgでした。

腰の位置が高くなった(=筋肉で)かな。
光線のかげんで、今でも黒っぽく写る時と
20120218-2_02.jpg

光っていて、茶色というか、白っぽく写る
時があります。
20120218-2_03.jpg

そして、大きく変わったのが、名前を呼ぶと
ちゃんとそれに応えて、カメラを見てくれること。
20120218-2_04.jpg

こんな道を
20120218-2_05.jpg

忙しくクンクンしていても・・
20120218-2_06.jpg

ベルちゃん! 

なぁ~に。
20120218-2_07.jpg


20120218-2_08.jpg

20120218-2_09.jpg



20120218-2_10.jpg

20120218-2_11.jpg
最後、ちょっとコワイ顔になってしまいました。


この日、昨年、行ってない公園によってみました。
20120218-2_12.jpg

ワンコNGなので、入り口で待ってもらうことに。
20120218-2_13.jpg

水車小屋があって、グルグルと回っていました。
20120218-2_14.jpg

小屋の中には、粉挽きの道具がありました。
20120218-2_15.jpg

ベルちゃん、おりこうで待っていました。
20120218-2_16.jpg

おとなりの日本庭園も見てきました。
20120218-2_17.jpg

ここは、庭園の外の道
20120218-2_18.jpg

庭園の中は
20120218-2_19.jpg
20120218-2_20.jpg
20120218-2_21.jpg
20120218-2_22.jpg

今回はチョロチョロ歩き出してしまったので
20120218-2_23.jpg
すぐに戻り、散歩のつづきへ

都立赤塚公園のあたり、
20120218-2_24.jpg

雑木林のようなところを、
20120218-2_25.jpg

やっぱり大好きな階段
20120218-2_26.jpg

スルスルと降りていきます。
20120218-2_27.jpg

りりしい横顔が撮れました。
20120218-2_30.jpg

直線距離だけなら4kmほとのお散歩でしたが、
いろいろ楽しい一日でした。
20120218-2_28.jpg

帰りは、2駅手前の「高島平」から
バッグに入って、帰宅です。
20120218-2_32.jpg

この日の写真、途中から赤っぽくなってしまったのは
ホワイトバランスをフラッシュにしてしまっていたからで
本当は、こんな色・・・これならまだ「B&S」でいいですね。
20120218-2_33.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
ベルちゃん、黒かったんですね!
うちも、後で写真を見てみようと思います。
カットでも大分違いますよね^^
今の方が、柔らかい印象で、女の子らしい感じかも^^

赤が良く似合ってますね^^

2012/02/20(月) 19:42:10 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん、1年前に比べて、やっぱり、顔つきが変ってきましたね!
昨年は、まだ「パピー顔」でしたね♪
でも、普段、見ていると気がつかなくても、写真で比べるとよくわかりますね。、
ベルパパさん、ベルちゃんの写真・・相当撮っているでしょう^^♪
2012/02/20(月) 20:42:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.