ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目的があれば走る!
先日、すいらんグリーンで、50mコースを、
テレテレ走っていたベルですが・・・

目的があれば、ちゃんと走るのですよ。
ということをご紹介。

この視線の先に、何があるかというと
20120215_01.jpg

川沿いの遊歩道。この次の橋のところに
いつもボール遊びをする極小公園があり、
そこに近づくと、いつも強く引っ張り
早足になります。
20120215_02.jpg

ベルちゃん、向こうまで走れますか?

ハイ
20120215_03.jpg

ヨーイ
20120215_04.jpg

ドン

一緒に走る方が、もっと早ければいいのですが。

到着!
20120215_05.jpg

ボールを追って、超スピード!


自分だけで、走ってるのを見てみたいのですが・・
それって、すご~く微笑ましい、心なごむシーン
なのだと思うのですが・・・

いつか走ってくれるでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
