ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アド街ック商店街
ベル家、至近の商店街が先日の「アド街ック天国」で
紹介され、うれしくて、ベルと近場のお店を撮影してきました。

紹介された範囲全体は歩くと全部で1時間くらいに
なるので、いつもの散歩道、ごく至近のお店だけ
ですが・・・

第30位 歴史ある商店街 古い米屋さん
30.jpg

第29位 たい焼き屋 けんぞう
29.jpg

第28位 マツヤ
28-1.jpg

激安の八百屋です。
28-2.jpg

ここでは、本当に買い物したので、
ベルちゃんちょっとパーキング!
28-3.jpg

第26位 豚丼 白樺
26.jpg

第20位 宿場の名残 馬頭観音
20.jpg

第16位 懐かしの喫茶店 紙風船
16-1.jpg

第14位 藤沢屋
14-1.jpg

第10位 マルジュー
10.jpg

第9位 老舗の米屋
09-2.jpg

第6位 老舗の銘菓
06-1.jpg

第5位 植村直己 番組では紹介されて
いませんでしたが、若き日新婚時代を
過ごしたという古~~いアパートが
今も残っているのです。
05-3.jpg

アパート手前の駐車場で、
放送翌日、甘酒とお菓子の
無料配布でにぎわっていました。
05-2.jpg

第3位 鳥新
03_20120213171654.jpg

薬丸印の新名物 カユテンパットのハンバーグ丼
yakumaru_20120213171835.jpg

ベルちゃん、つまらない散歩に付き合わされて、
ずっとカメラ目線無しでした。

魔法の呪文「ボール」も効かず奥の手・・・
というか、ちょっとイタズラ。

キョロキョロ、ソワソワし、人間違いするだけ
結局カメラ目線無しでした。こんな日もあります。


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シュナ飼い
うちの夫もこの街歴が長かったので、私もよく行くので、結構わかりました。
板橋駅前のはちやの蜜蜂焼は昔からファンで、つい一週間位前にも買いに行きました!
ベルちゃんにとっては、何だか??かもしれませんね~
2012/02/15(水) 07:30:26 | URL | [ 編集]
メルママ
昔ながらの商店街はいいですね~♪
歩いているだけで楽しそうですもん!
私の地元も、賑やかな商店街があるところなんですよ~
今、住んでいる街は・・・コンビニとミスドくらい(笑)
あっ!あとは「オリジン」もありました~☆
2012/02/15(水) 18:24:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
