ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水仙まつり@葛西臨海公園 後半
葛西臨海公園は、遊泳禁止ですが、(人口の?)砂浜があります。
20120211_33.jpg

左方向には、
20120211_31_20120212230549.jpg

ディズニーランドが見えます。
20120211_32.jpg

駅方面には、スカイツリーとかもチラッと見えてました。
DSC_0710.jpg


芝生広場では、
20120211_30.jpg

シュナちゃん発見! こんにちワン
20120211_24.jpg

並んで写真撮れるかな?

ベル:「はい、いいですよ。」
20120211_25.jpg

ベル:「これでどうですか。」
20120211_26.jpg
これで、「並んでる」というのでしょうか・・

立派なシュナカットの「なな」ちゃん
20120211_27.jpg

ほんとにみごとなシュナウザースタイル
20120211_28.jpg

ベルちゃん、得意のボールとフリスビーを
見てもらいました。
20120211_29.jpg

海辺の散歩は、
20120211_42.jpg

ちょうど干潮時で
20120211_34.jpg

きれいな模様の砂浜を
20120211_36.jpg

「ここ掘れワンワン」
20120211_37.jpg

おかげで、髭が砂だらけ・・・
20120211_38.jpg

さらに、海藻やら
20120211_39.jpg

貝殻をしきりにクンクン
20120211_41.jpg

穴掘りも、続きます。
20120211_40.jpg

芝生広場に戻ってランチタイム

買ってきてあったサンドイッチを食べながら
ベルには、オインキーズ
20120211_47.jpg

これ、かなり気に入ったみたいで
20120211_48.jpg

じっくりながめてみたり
20120211_51.jpg

遠くを見ながら、ゆったりと
20120211_52.jpg

じっくりとカミカミしていました。
20120211_48.jpg

こちらの建物は、クリスタルビュー
という展望台兼展示施設。
20120211_43.jpg

手前の黄色く見えるのは菜の花畑。
かなり広いです。ただ、今黄色く見えて
いるのは、葉っぱが、変色しているもので
まだ満開になっているわけではありません。
DSC_0780.jpg
アップでよく見ると、もうすぐ、ですね。

食後の運動をまたしばらく・・・
20120211_56.jpg

かなり長く、何回も
20120211_55.jpg

雲が出てきて、15時過ぎ、撤収。

水族館の近くには、こんなオープンテラスの
レストランもありました。
20120211_58.jpg

20120211_59.jpg

水仙が残念でしたが、とても楽しい
おでかけでした。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BIRDIE+mama
葛西臨海公園は行った事がないのですが綺麗なところなんですね
広々した公園と海もあって1日楽しめますね♪
水仙は残念でしたがお花の前でパチリのベルちゃん、とても可愛いです♡
以前のお写真と比べるとすっかり女の子っぽい美人さんになりましたね!
以前撮った場所で同じように写真を撮るのは成長がうかがえて良いものだなぁと思いました

バーディの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございます
気が付いたら3歳、あっという間の2年半でしたが3歳もとにかく健康第1でいきたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2012/02/14(火) 15:08:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
