ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水仙まつり@葛西臨海公園 前半
土曜日、快晴の冬晴れの中、葛西臨海公園に、
水仙を見に行ってきました。
20120211_02.jpg

遊園地ではないですが、大きな芝生広場と
海沿いの公園。そして、観覧車とこんな
乗り物があって、家族連れで賑わってました。
20120211_03.jpg

まずは、懐かしい場所で記念撮影
20120211_07.jpg

ベルちゃん、ここを覚えている?
20120211_05.jpg

え~っと
20120211_04.jpg

イケワン、ジジ君とツーショット写真を
撮ったところ!
0853.jpg

おととしのクリスマス会後に、遊びに来たのでした。
0852.jpg
その時以来のおでかけでした。

この日は、水仙まつりというイベントがあり
20120211_09.jpg

水族館からペンギンさんが来ていたり
20120211_10.jpg

出店もあったりして、にぎわってました。
ワンコもたくさんいましたよ。
20120211_11.jpg

ところが肝心の水仙は・・・
20120211_12.jpg
先日の、積雪でごくごくまばらに
さいているだけ・・・

本当なら、一面に咲いているところ
20120211_13.jpg

それでも、一つ一つの花はとてもきれいでした。
DSC_0608.jpg

DSC_0609.jpg

きれいに咲いている場所もあり、カメラマンさん
たちで大賑わいでした。
20120211_16.jpg

ベルも記念撮影
20120211_15.jpg

DSC_0624.jpg

公園散歩をつづけます。
20120211_21.jpg

海辺の公園にでました。
20120211_22.jpg

ゲートブリッジが良く見えました。
20120211_23.jpg


ちょっと長くなってきたので、
海辺のお散歩・お友達編に続く


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

gigipapa
ジジさんがパピーだった頃に遊びに行ったのを思い出します♪
海べりで遊ぶには。。まだまだ寒かったかな?
水仙はちょっとばかり残念でしたね^^;
2012/02/13(月) 14:16:57 | URL | [ 編集]
雪花。
水仙まつり?
え~っと、こっちは今日も猛吹雪でした(涙)
春は遠いです。

↓実はミントもお散歩前はこんな感じです。
ミントの場合、どうも洋服が嫌らしいんですけど
ケージinでなかなか強情を張ります。
何でしょうかね。
2012/02/13(月) 21:35:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
