ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナ欠乏症対策!?
先日の、すいらんグリーンパークでは、わずかに1シュナちゃんと
かすっただけでした。

地元の公園や、城北公園のドッグランでも、ここのところシュナちゃん
をまるっきり見ていないので、なんだか「シュナ欠乏症」に・・・

そんな時には、ここ!
20120209_01.jpg

代々木公園では、シュナ率高し! 誰かいるかなぁ?
20120209_03.jpg

芝生広場で、しばし遊んで、ランへ
20120209_02.jpg

居ました、居ました。
20120209_04.jpg

4ヶ月のパピーシュナ 「鈴(すず)」ちゃん
20120209_05.jpg
ベルの日本語読みだね。

もう1シュナ、O次郎(おーじろう)君
20120209_06.jpg

ベルより、ちょっと小柄な、だけどシュナ影も立派な男前!
20120209_07.jpg

そして、代々木を毎日のお散歩コースにしているという
幸せシュナの「ソフィ」ちゃん。
20120209_08.jpg

退屈だと、落ちている枝を咥えて、カジカジしてしまい
パパさん・ママさんに止められていました。
20120209_09.jpg
ベルが一緒に遊べなくて、ゴメンネ。

ソ:「アッ、お友達が来た!」
20120209_10.jpg

ソ:「パピちゃん、会いたかった~~」
20120209_11.jpg

早速、追いかけっこ開始
20120209_12.jpg

そして、スモウレスリング2回戦
20120209_13.jpg

トイプーちゃんもまじって、みつどもえ
20120209_14.jpg

20120209_15.jpg

ベルはといえば、挨拶はできるけれど
DSC_0267.jpg

それ以上の遊びが苦手
DSC_0270.jpg

クンクンしているばかり・・・
20120209_16.jpg

ごくごく小さいコ、チワワちゃんとかいると、ちょっかいを
出しに近づくことがあるのですが、なかなか難しいです。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Sugar
ゆっくりゆっくり慣れて欲しいですね。
シャイなベルちゃん!ワンコにもそれぞれ生まれ持った性格がありますからね。
うちは、ねーねがすごい人見知りで、いまだに自分から入って行くのは
苦手のようですが、それなりに楽しんでいます。
ベルちゃんも、まわりでお友達が楽しんでいる姿を見て満足しているかもしれませんね!シュガーもどちらかというとサッパリしている方で、ちょっと絡むとそれで満足しちゃうんです。
飼い主さんにして見ればちょっと物足りないですけどね…。
お互い、じっくり長期戦で行きましょうかU^ェ^U
2012/02/11(土) 08:06:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
