ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミッションコンプリート & 前菜ビュッフェ
昨年末から公開中だった「ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル」

行こう、行こうと思っていたけれど、なんだかズルズルと機会をのがし、つい
先日やっと見てきました。 この数日後に、ロードショー終了だったので、
ギリギリ間に合った! で、ミッションコンプリートということ。

映画のことは今更・・・、楽しめました。

ということで、お次の話題は、ランチ。

初め、池袋に行こうと思っていたのですが、雨で急遽 銀座に変更
さてどうしようかと、現地で情報収集。
こんなブログを見て、興味がわき、「アルケントーレ」というお店の
前菜ビュッフェに行ってきました。


あいにくの曇り空ですが、丸の内あたりのビル群が一望できる眺め
P1010057.jpg

コリドー街隣にあるニッタビル10Fです。
1Fのベルギービールのお店は、ワンコOKページで見てました。

平日のみですが、アンティパストビュッフェランチ
よくあるイタリアンビュッフェとは違い、本格前菜がきれいに並べられていて
P1010046.jpg

前菜とはいえ、テリーヌや鶏肉の炒めもあってボリュームたっぷり。
P1010047.jpg
右下は、スープカレーです。黒米ごはんが俵型になっていて
オシャレ~です。野菜も別添えでありました。

ブイヤベースプラスセットでも1480円
P1010051.jpg
前菜ビュッフェだけなら1050円、びっくり価格。

彩りがとてもいいですね。バーニャカウダ中心のおかわり四皿目
P1010052.jpg

こんなカワイイ盛り付けのデザートも付きます。
P1010054.jpg

コーヒーは、別料金。200円
P1010056.jpg
さらに、帰りにもらうポイントカード提示で2回目からは
コーヒー無料になるそうです。またまたびっくり!

平日のみなので、次回があるかわかりませんが、
機会があれば再訪したいと思います。皆様も是非どうぞ。

今日は、ベルはお留守番。帰ってから雨上がりの道を
散歩しました。


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リコたんママ
ミッションインポッシブル 見損ねちゃったんですよぉ!!v-406
ぜったい映画館で観たいって思ってたのにぃ~~
ワンコがやってきてからは、どーもワンコ抜きのお出掛けが
後回しになってしまっている我が家です。。

前菜ビュッフェいいですねv-218
炭水化物でお腹いっぱいっていうのと違いますものね!!
私は、ブイヤベースセットがいいわぁ(^^)
2012/02/10(金) 14:17:54 | URL | [ 編集]
ここのん母
この映画、兄1だけ見に行きました~^^
お友達家族と^^

新橋に勤めていたので、銀座は良く行きましたが
最近は全く(涙)
ここ・のん抜きのお出かけは、久しくしてないなぁ。
お食事、とってもおいしそうですね^^

雨上がり・・・虹は出ていなかったですか^^
2012/02/10(金) 20:50:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
