ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんグリーンパーク 2日目 後半
すいらんグリーンは、ホテルと大きなドッグラン、そしてドッグカフェも
ありました。

日曜の昼は、なかなかの盛況で、席待ちの行列ができていました。
IMG_6983.jpg

ランチメニューもお手頃価格でいろいろありました。
IMG_6920.jpg

20120205_13.jpg

海老のトマトクリームパスタ
20120205_14.jpg

かきあげそばを頂きました。
20120205_15.jpg

自園産ポテトを使ったフライドポテトも
20120205_17.jpg

来てビックリ。超大盛り~~
20120205_16.jpg
キャッチコピーのとおり、ほんのり甘く、ホクホクで
おいしかったです。

午後から、アジリティ運動会に参加しました。
20120205_18.jpg

それぞれの障害に点数がついていて、各自が自由に
コースどりをして制限時間内(50秒)で、ポイント
を稼ぐという「ギャンブラー」という種目です。

他の方は、ベテランさんばかり・・・皆さん真剣に、
コースを把握中。
20120205_21.jpg

ベルチームは、いきあたりばったり。
20120205_22.jpg
初心者のオマケということで、リード付きです。

20120205_23.jpg
20120205_24.jpg
20120205_25.jpg
適当にいくつか回って、18点でした。
これで、アジリティらしきこと、3回目かな。

高得点のこちらは、昨日も見かけたボーダーコリーくん。

なんと司会もしていたホテルスタッフの人でした。

そして高得点のもう1ワン。こちらはインストラクターさんチーム。

どちらも素晴らしい動きで、40点以上でした。おみごと!

運動会とのことでしたので、普通にかけっこっとかを
想像していましたら、こんなに本格的なアジリティ種目
でした。

この後も、2・3種目あったのですが、とてもついていけない
ので、以降はキャンセルし、ランで遊ぶことにして、移動。

50m走コースがあったので、走らせてみました。
20120205_19.jpg
なんで走らなくちゃいけないの?という表情。

真剣に走れば、もっと早く走れると思うのですが・・・

ボールだの、フリスビーだの、追いかける時は早いけど
ただ何でもなく、走ることが好きじゃないのでしょうね。

というわけで、いろいろ楽しかった「すいらんグリーン」への旅でした。
20120205_59.jpg

帰りに発見したのですが、一時間に一本だけですが、京葉線=外房線の
直通運転の列車があったようです。これだと途中ののりかえ無しで、
日比谷駅近くの、京葉線東京駅に着く。つまり乗り換え1回ですむ行き方が
あるということがわかりました。 また今度・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

gigipapa
ランチメニューお手頃価格ですね♪
アジリティー運動会もワンコと楽しめて良さそう☆
50メートル走は出口で飼い主が待ってて。。。
スタートとともに飼い主が走って遠ざかると追いかけてくれるとか^^;
ジジさんだったら、途中でモグモグしてしまいそうだけど(笑)
2012/02/09(木) 10:26:30 | URL | [ 編集]
rosa papa
アジも沢山体験できてとてもよいお出かけになりましたね。
ベルちゃんの満足度、200%!って感じに見受けられます^^
ベルパパさん、お見事!
2012/02/09(木) 11:34:13 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、アジリティー運動会お疲れさまでした!
うまうまの誘惑なしにできちゃうなんて凄いです(^-^)
そして、ポテトがとってもおいしそうですね☆
とっても楽しい滞在だったんですね!
ベルちゃん、また行けるといいですね♪

竹千代の誕生日にコメントを頂いて、ありがとうございます!
まだまだパピー(気分)の竹千代と、さらに幸せな2歳を過ごします(^-^)
2012/02/09(木) 20:10:46 | URL | [ 編集]
ここのん母
ベルちゃん、
高い所を上るアジリティも出来て、すご~い^^
かけっこは・・・
ボールを追いかけるときと、表情が違いますね^^;
でも、しっかり走ってますよ!

我が家も行ってみたいな~と思いますが・・・
子供たちに拒否されそうです^^;
2012/02/09(木) 21:47:03 | URL | [ 編集]
リコたんママ
とても内容が濃い旅行でしたねv-426
ベルちゃんは、もちろん楽しそうなのですが
ベルパパさんも すごく楽しそう~♪
すいらんグリーンへは、行ったことが無いのですが
どんな所かよく分りました(^^)v
リーズナブルで楽しめる所ですねv-411
最後の写真 満足な笑顔のベルちゃんe-420
2012/02/10(金) 01:11:11 | URL | [ 編集]
ふわり姐
旅レポ、楽しく拝見しました~♪
リード付きでもアジができるなんて凄いよ。ベルちゃん!!!
ふわりは絶対動かなくなると思う・・・・
ランチも美味しそう!!

いつか。いつか行ってみたい!!!
2012/02/10(金) 16:33:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
