ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんグリーンパーク 1日目
好天に恵まれ茂原市の「すいらんグリーン」へ、ベルと一緒に
1泊旅行に出かけました。

東京駅から、蘇我あるいは千葉駅乗り換えで、
20120204_01.jpg

外房線「土気(とけ)」に到着
20120204_02.jpg

駅前がちょっとしたショッピングモールのようになっていました。
20120204_03.jpg

イタリアンもありましたが、テラス席無しでしたので、こちら。
20120204_05.jpg

モスバーガーのテイクアウトでお昼ごはん。
20120204_06.jpg

地元産の野菜などを売っているお店があったり、
20120204_07.jpg

ちょっとした小物や、服などのショップが全部で10軒くらいかな並んでいました。
20120204_08.jpg

翌日の午後にアウトレットに寄るという案もあったのですが、ワンコイベントに
参加する予定で、すいらんで過ごすことにしましたので、ママさんこちらで
ちょいとウィンドウショッピング。
20120204_09.jpg

ベルは、この日、出掛けに届いた新着服を着てみます。
20120204_10.jpg

どうですか?
20120204_11.jpg

ALL WANN」のMサイズ、ちょうどいいです。
20120204_12.jpg


「すいらん」までは、バスが無いので、タクシーで、10分。
20120204_13.jpg

きれいなホテルでしたよ。
20120204_14.jpg

この日(翌日も含めて)、唯一遭遇したシュナちゃん。
20120204_15.jpg
そのまます~っとレストランへ。う~~ん残念。

チェックイン前も後も、ランを無料で利用できます。
20120204_16.jpg

早速アジリティ広場へ、
20120204_17.jpg

高い所が気に入ってしまったようで降りてこなくなってしまいました。
20120204_18.jpg

トンネル、入れますか? 
べ:「エ~~ツ!」
20120204_19.jpg

長いのでちょっと怖かったようです。
20120204_20.jpg

お次はこちらに挑戦。
20120204_23.jpg

エイッ
20120204_24.jpg

ヨイショ
20120204_25.jpg

楽勝のドヤ顔!
20120204_26.jpg

もちろん、いつものボールとフリスビーも延々と・・
20120204_27.jpg

2時間ほど遊びまして、やっとチェックイン。

お部屋は、3人でも余裕の広々タイプ。
20120204_28.jpg
ベッドカバーは、肉球柄。

夕食もなかなか豪華でした。和食セット。
20120204_29.jpg

只今、特別価格キャンペーン中ですよ。
WS000001_20120206170326.jpg
通常2食付き、2名で27300円が、20000円ポッキリ!

さて、お食事中のベルは、
20120204_30.jpg

テーブルの下で、しばらく棒立ち状態でしたが
20120204_32.jpg

となりの席のワンコが気になるのかな?
20120204_31.jpg

そのうち、落ち着いて寝ていてくれました。
20120204_33.jpg

食事が終わったのを察して、ヌイっと顔を出してきました。
20120204_35.jpg


レストランへは、お洋服を着替えて来ていたのでした。
20120204_34.jpg

つづく

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
お泊りしてきたんですね~~^^
ベルちゃん、アジリティー得意でしょうね~!
見事なジャンプ!!

お鼻ひくひくの動画・・・ほんとに鼻だけ動いてて
かわいいですね^^
あごも・・・かわいい^^
2012/02/06(月) 20:16:16 | URL | [ 編集]
gigipapa
わが家は昨年初めてのお泊り旅行しました♪
ワンコ問題なく。。お泊り旅行OKなのが分かりました^^v
ベルちゃんもお泊りOKだったんですね☆
シュナちゃんとすれ違い。。残念でしたね^^;
ベルちゃん元気に遊べたし♪
パパさんたちは美味しいもの満喫で☆
良い思い出作れましたね^^v
2012/02/06(月) 23:58:43 | URL | [ 編集]
hana,chachaのはは
雲一つない好天気の旅行、よかったですね、
ベルちゃん、アジリティでかっこよく決まってますね~。
どや顔も可愛い~e-266
2012/02/07(火) 00:14:58 | URL | [ 編集]
5a0r1
すいらんグリーンパーク、ステキですね!
駅からタクシーで10分というのも、電車派にはいいですね。
今年こそはトミーと旅行に行きたいと思っているので候補に入れたいと思います♪
お天気もいいし、ベルちゃんも楽しそう!!
2012/02/07(火) 13:21:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
