ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひっくりかえってご挨拶
毎朝恒例、オバサマ方へのご挨拶。
五歳札-2
ご挨拶-1

ここ2・3日、こんな風になってしまいました。

みんなに行かないと「私のトコには、来てくれないの?」て言われてしまうので、
ちゃんと一人ずつご挨拶。この動画の最後には、後から来た人にもちゃんと挨拶
をしていたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
うわーー!!ほんとにベルちゃんはフレンドリーですね!!
羨ましいです♪
こんな風にされたらかわいくってたまらないですよ~。
いっぱい共通点があるベルちゃんとふわりだけど
ここだけ違いますね(^^;
分けて欲しいです。その人懐っこさ♪
2010/10/29(金) 20:46:11 | URL | [ 編集]
メルママ
トップページのテンプレート、可愛くなりましたね♪
ベルちゃんとひとみの人懐こいところも似ていますよ~(^_^)v
ワンコよりも人間が好きなんです。
また、また、共通点がありましたねー!
嬉しい~♪
2010/10/29(金) 23:47:15 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
今のところ、ワンコより人のほうが好きみたいですね。
シュナウザーに限らず、どのワンコよりも人なつこい
ので、人気ものです。

一日抜けると、「あら昨日は合わなかったね」あと言われて
しまいます。

みんな解散してしまってからになると、ベルがと~っても
寂しそうなので、なるべく間に合うように出るのですが、
これからの季節、きびしくなりますね。早起き!
2010/10/30(土) 10:24:31 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
テンプレートを自分でちゃんと操作できれば
いいのですが、これまでのテンプレートで、
なぜか突然、右のメニューが下につながって
出てしまったので、変えました。

もう少し、わかるようになったら、ベルの
写真とかをトップに置きたいですが、まだ
よくわかりません。

ひとみちゃんは、何歳(何ヶ月)でしたっけ?

「1歳すぎると、こんなに人なつこくなくなる
かもね」と言われたのですが、どうなるでしょう?
2010/10/30(土) 10:30:30 | URL | [ 編集]
メルママ
私もテンプレートを写真に替えるやり方がわからなくて、そのままです(^^ゞ
調べればいいんでしょうけど・・・ね!

ひとみは、2008-3-8生まれなので、2歳と8カ月になるところです。
でも、人なつこいところは変わりませんよ~♪
最近では、ますます、甘えん坊になった位です。

ベルちゃんも、きっと、天真爛漫な明るい性格のまま、大人になるような気がします♪

2010/10/30(土) 16:21:09 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ひとみちゃんのこと、ありがとうございました。

イタズラは無くなってほしいけど、いいところは
ずっと・・・ 欲張りですけど。

毎朝のご挨拶を続けていれば、習慣になって
ずっと人なつこいとこは残っていてくれるかな
ガンバロウ・・・
2010/10/30(土) 17:38:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
