ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしの小豆沢散歩 & カフェ「ペーパームーン」
ベルが小さい時に何度か
行ったことのある小豆沢
新河岸川沿いの公園。
久々に行ってきました。
20120130_04.jpg

こちらは2年前の3月下旬
桜が咲き始めていたくらいで、
景色はほとんど変わらず
20120130_01.jpg

著しく変わったのは、このかた!
20120130_02.jpg

こんなだったのが、
20120130_03.jpg

現在です。
IMG_6604.jpg

パピーの頃はほとんどカメラを見てくれなかった
20120130_05_20120131163822.jpg

今は、結構ちゃんと見てくれます。
20120130_06.jpg

良く通っていた時は、このすぐ脇に
「ウリエル」というドッグカフェがあったからで、
P1050723.jpg
メイちゃんです。

今は「食道楽 まいど」
20120130_07.jpg
開店したばかりのようですね。

ワンコNGでしょう。おじさん達が
お昼を食べていました。
20120130_08.jpg

ランチ場所にベルママと待ち合わせを
しているので、急ぎ足で向います。

でも、別の公園で、ちょっとお遊び
20120130_09.jpg

すべり台、ひとりで降りられるでしょうか。
20120130_10.jpg



途中のお寺にあった大きなしだれ桜。咲いたらみごとでしょうね。
20120130_11.jpg

後から地下鉄で来たベルママ到着!
IMG_6643.jpg

この時の様子、動画が撮れていなく残念でしたが、
こんな感じ、文字で実況中継。

パ:「ベルちゃん、お母さん来たよ!」

ベ:「ピー、ピー(どこ? どこ?)」

パ:「ほら、こっち!」

ベ:「キャン、キャン(あ、ほんとだ!)」
ベ:「キュウ~ン、キュウ~ン(お母さん、お母さん)」



本日のランチ「カフェ ペーパームーン」に到着
20120130_12.jpg

メニューは、どれもリ~ズナブル!
20120130_13.jpg

ワンコOKなのです。うれしい~!
20120130_14.jpg

とはいえ、こんじまりとしたお店ですから
20120130_15.jpg

ガウガウしちゃうコは、ちょっと・・・
20120130_16.jpg

ベルちゃん、大丈夫?
20120130_17.jpg

ベ:「ハイ、お利口で待ってます」
20120130_18.jpg

ごはんが出来てきたようです。クンクン。


カニのトマトクリームパスタ
20120130_19.jpg

ケララカレー
20120130_20.jpg
コーヒーつけても、合計で1600円。

ベルは、食事中、こんな感じでした。
20120130_21.jpg

お客さんもひと段落して、ママさんが
ベルをあやしてくれました。
20120130_22.jpg
キャバリアとヨーキーを飼っているとのことで、
ワンコ好きなママさんだから、ワンコOKのお店に
してくれているのですね。

お店に来たワンちゃんたちの写真がありました。
20120130_23.jpg

こんな絵も飾ってありました。
お店のお客さんで、イラストレーターの方が
いて、描いてもらったのだそうです。
20120130_24.jpg
ママさん、そっくり。

大変おいしいお料理でした。
ばばちゃんちにも近いし、またおじゃましましょう。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あすかママ
小さい時から行っていた公園なのね。
パピーの時から変わらず可愛いベルちゃん。

それにしても、滑り台を滑るワンコ初めて見ましたよ。
上手に滑るものですね。

そちらの方は、結構ワンコOKの所が多いですよね。
何処でもいいのですが、いつも一緒に行ける所が羨ましいです。
やっぱりこちらは田舎なのね。
2012/02/02(木) 19:11:33 | URL | [ 編集]
たけママ
パピーのベルちゃん、可愛い~❤
口元に面影が残ってますね(^‐^)
滑り台を滑れるなんてすごいです!
竹千代は絶対に無理でしょう…
2012/02/02(木) 21:36:25 | URL | [ 編集]
ここのん母
滑るベルちゃん、あまりにかわいくて
何回も見てしまいました^^
パピーの頃も、かわいいですね~^^

お食事、おいしそうですよね^^
ベルちゃん、お行儀が良くて羨ましいです^^

2012/02/02(木) 21:40:17 | URL | [ 編集]
メルママ
パピーの頃のベルちゃん可愛いですね~♪
目の辺りとお口の感じが、今でも変らないです。
特に、パピーなのに、「目力」が感じられます☆

滑り台を滑っているベルちゃん・・・楽しいのかな^^?
2012/02/03(金) 00:44:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
