ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての3-2-WAN! ウマウマ編
柏にあるドッグラン「3-2-WAN!」にGIGIさん、リビア三姉妹、
HANACHCHA家と遊んで来た日の後半。ウマウマ編です。

併設のカフェでランチを頂きました。

メニュー(人間用です)
menu.jpg
その日によって、メニューが変わるので、
「この前のアレ、また食べたい」とか
思っても、無いのだそうです。
皆さん、スープカレーがおいしかったと。

今日は、トマトの炊き込みごはん&ポークを
頂きました。
20120128_20.jpg


ワンコたちもウマウマ!

オヤツを見せながら、写真を撮っていたら、
HANAちゃんとCHACHAちゃんが交互に前へ
前へ来て面白かったです。
hanacha.gif


かき氷を食べるベル

ボールが、雪の上に行ってしまい。
20120128_22.jpg

雪をカサカサやっていると思ったら
20120128_23.jpg



GIGIさんは、
ボール遊びをしながら芝生をウマウマ



3時過ぎ、陽もかげってきたので、解散。

帰りの車中。ワンコたちは爆睡でした。

ベルは、バッグの中が落ち着くようで
20120128_29.jpg

GIGIさんは、ママの膝で
20120128_30.jpg

ご一緒頂いた皆さん、特に、GIGIパパさん、いつも
誘ってくださり、ありがとうございます。

ベルの今年の目標は、ワンコと仲良く遊ぶ、並んで
写真が撮れるよう。まだまだですが、今後とも
よろしくです。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リコたんママ
ベルちゃん シャリシャリ音たてて食べてますねぇe-317
いっぱい食べて お腹痛くならなかったかなi-201
ベルちゃんと 遊べるよになる日を 待っていますからぁ(^^)
また 遊んで下さいね~♪
2012/02/02(木) 05:34:08 | URL | [ 編集]
gigipapa
この日はランの状態が今一つでしたね^^;
イワダレソウの花が咲く頃がこのランの一番の時期だと思います♪
ベルちゃんは、少しずつワンコに慣れてきてるように思いました
顔見知りのワンコと一緒の時間を沢山持てば
どんどんワンコ慣れしてくると思いますよ^^v
ワタシが抱っこしたときは、随分緊張したみたいですね(笑)
もっと顔を覚えてもらえば大丈夫になるかな?
2012/02/02(木) 20:58:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
