ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての3-2-WAN!
プチご近所シュナ家「GIGI」さんに誘って頂き、
柏にあるドッグラン&カフェ「3-2-WAN!」さんへ
行ってきました。

こんなカワイイボードがお出迎え
20120128_00.jpg

日陰には、先日の雪がまだ残っていました。
20120128_03.jpg

ご一緒したのは、GIGIさん
20120128_04.jpg

CHACHAちゃん、HANAちゃん
20120128_05.jpg

ビスキーちゃん、アコちゃん、リコちゃん
20120128_06.jpg

いきなりの集合写真ネタですが・・・
あいかわらず、隙間立ちのベルです。
20120128_08.jpg

しばらく遊んでからも、こんな感じ
20120128_09.jpg

ひとりだけだと、こんなにいい顔見せてくれるのに・・
20120128_10.jpg
今年の目標・まだまだです。(まだ1月ですからね。)

3-2-WAN!名物 カボチャの馬車の撮影台で
20120128_11.jpg

20120128_12.jpg

HANAちゃんも
20120128_13.jpg

GIGIさんも、久々にと乗っていました。
20120128_14.jpg

「GIGIさんのオテ」
gigisann.gif

ランチの前に、リビア号へ、GIGIさんも一緒にIN
20120128_15.jpg
リコちゃんと、GIGIちゃん、なんだかウリ二つ。
奥のビスキーちゃんは、ベルにそっくり。

ベルのこと、CHACHAパパは、しきりにマープルちゃんに
似てるっていうんです。ビビリちゃんなのかな。
ワープルワンダフル」今見たら、この翌日に
3-2-WAN!に行っていたみたいです。残念でした。

午後からは、「華」ちゃんも登場!
20120128_16.jpg

前に会ったことあるかな~とか思いつつ、
「初めまして」と挨拶すると、
「一昨年のスーパードッグカーニバルで
メルママと話してるところにお会いして
名刺交換もしましたよ」って。
20120128_17.jpg
ストック調べてみたら、確かにありました。

ベルとちょっとだけ、テクテクしてくれました。
20120128_19.jpg

はしゃぐリビア三姉妹

リコちゃんは、下のふたりが来る前は、
こんなにはしゃぐコではなかったそうです。
う~ん、多頭飼い・・・あこがれはあるけど。


毛玉のようなトイプーのパピーちゃんに
追われるベル。オーナー家のワンコです。




後半、ウマウマ編につづく


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

でかマープル(マープル母)
一日違いで残念でした・・・
ベルちゃん マープルに似てるかな(^ ^)
ベルちゃんのほうが優しい顔立ちだわ、マープルは頑固顔なんです(^ ^;
性格は よく似てるかも!
ワンコ苦手で、小さなワンコがきても 抱っこ 抱っこ!
動画の様子は マープル見てるみたい、そっくりです。
今度 是非ご一緒してくださいね。
3-2-WAN!は結構行ってますから(^ ^)
2012/01/31(火) 10:17:20 | URL | [ 編集]
gigipapa
この日はご一緒有難うございました♪
午前中は、風も無くて案外と過ごしやすかったですね^^v
ランは少々残念な状態でしたが、ベルちゃん元気に走り回ってて
気に入ってくれた見たいで良かったです☆
お友達の家のお庭で遊んでるよな、寛げる場所ですから
今度またご一緒できればと思っています^^v
2012/01/31(火) 10:38:06 | URL | [ 編集]
hanachacha
この日はご一緒出来て楽しかったです。

心配してた寒さは思ってたほどでなく、
日向は暖かくて良かったですね。

ベルちゃんは楽しんでくれたかな?

次回会う時はもう少し距離が縮まるといいな~。

また遊んで下さ~い。



2012/01/31(火) 13:00:49 | URL | [ 編集]
メルママ
初3-2-WANだったのですね♪
我が家からも、ちょっと遠くて・・・なかなか行けません。
近ければ、毎週でも行きたいのに~~

ベルちゃん・・・隙間立ち(笑)
でも、まだ、まだ、これからだもんねぇ~~☆

ランは貸し切り状態だったのかしら?

先日は、トロへお祝いコメありがとうございました。
今では・・・「幸」になっていると思います♪
2012/01/31(火) 13:04:07 | URL | [ 編集]
リコたんママ
土曜日は、ご一緒ありがとうございました(^^)

ベルちゃん ボールで遊んでいる時は、
ほんとに楽しそう お目目がキラキラしていますね!

これからも たくさんご一緒して 集合写真の
練習に参加させて下さいね(^^)v
リビア号にカートインもいつでもOKですから(笑)

またご一緒 楽しみにしていますね♪
2012/01/31(火) 17:25:36 | URL | [ 編集]
たけママ
3-2-WAN!に行かれたんですね♪
お友だちもたくさんで、
楽しかったんですね!
私もいつか絶対行きたいです(^∇^)

ここに来てランチと言ったら
あそこでしょうか!?
ウマウマも楽しみです!
2012/02/01(水) 00:02:14 | URL | [ 編集]
ここのん母
ここは、私も行ってみたい場所です!

ベルちゃん
いい子でかぼちゃの馬車に乗ってますね~^^
あごの割れ具合が・・・^^
この日も、とってもかわいいです^^

トイプーちゃんに追われるベルちゃん
少し前の ここ を見ている様です^^
2012/02/01(水) 06:29:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
