ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
B・S&ゴールド
口のまわりが茶色くなってきてしまうので、水を飲んだ後や、
ゴハンの後にはなるべく口のまわりを拭くようにしています。

あと、ふわり姐さんに教えていただいたローションで拭いたり
していて、ひところよりはだいぶ茶色が薄くなってきたように
思います。

ゴールドに見えないですか?
ゴールド

昨日、ドッグランから帰ってきて、シャンプー後、ケージで
しばらく寝た後、パソコンをしていたら、膝にのってきて
また寝ていました。こんなこと初めて・・
膝で

カワイイので、出がけにしたイタズラも許してあげます。
マウス
まだ新しかったワイヤレスマウスが使えなくなってしまいました。
トホホ・・・

あ、ドッグランですが、あいかわらず足下をあまり離れず、
ランを満喫はしてませんでしたね。 ニオイかぎとか片側通行の
ボールキャッチ(取るけど持ってこない)ベルなりの楽しみ方でした。
本日のシュナ立ち

オレオ
先日、しつけ教室の日にも来てた「オレオ」くん。
色は違うけど、ベルと似た体型ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

shieko
膝に乗られると、メロメロになっちゃいますよね。可愛くて。
しかも暖かいし。
うちでは、「いぬたんぽ」とよんでます。湯たんぽの代わりなの。
スタッフの膝の上でいっつも寝ています。冬にはかかせないわね。
2010/10/24(日) 16:53:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
犬ってこんなに体温が高いってこと初めて知りました。
あと、昼間結構ずっと寝ているってことも。

夏のあいだは、暑くてイヤだったけど、これからは
ほんとくっついていたいね。

今日も、一緒に昼寝してしまいました。
2010/10/24(日) 20:17:55 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ホントだ!!ゴールドに見えますね★
シルバーにゴールド♪これは逆にアリですね♪

ランでの過ごし方、ほんとに一緒です~~。
しっぽの感じも凄く似ているし、親戚さんかも!?!と思ってしまいますよね!

ふわりもHOUDYに登録しています。(ブログのサイドバーに貼ってありますので
お時間のある時にクリックしてみてください)
直接、親戚さんじゃなくても、共通の親戚さんとかがいたら
面白いのですけど。。。。
2010/10/24(日) 20:54:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
HOUDY登録、ありましたね。

見てみましたが、共通のワンコはいないみたいです。

でも、なんだかんだいろいろそっくりなので、絶対
どっかでつながっている、そんな気がします。

だって、シュナ仲間だもん。

2010/10/24(日) 21:30:58 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃんのお髭・・・ゴールドに見えますね♪
でも、ひとみはもっと茶色になっていますよ・・・。
水飲みの後には必ず拭きますが、やっぱりダメですね。
友人のシュナちゃんは、フードを変えたら、白くなりましたよ♪
色々な原因があるみたいですね!

ベルちゃんの寝姿・・可愛いですv-343
こんなことされたら、メロメロになっちゃいますよね~

ベルちゃんとひとみがほんと、だぶって見えますv-411
2010/10/25(月) 00:37:59 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
はい、フードは、幼犬時に、ショップ推薦の
ユーカヌバにしていたのですが、なんだか
栄養が良すぎて太ってしまってきたので、
ロイヤルカナンにしてます。

切り替えてから、そういえば口まわりの
茶色が減ってきているように思います。
2010/10/25(月) 09:22:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
