ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご近所カフェ「のん」で静か~に晩御飯
ご近所の公園脇に出来たカフェ「のん」。
20120115.jpg

こんばんわ。
20120115_02.jpg

ドッグカフェでは無いのですが、テーブル席なら
ワンコOKとのことで、重宝しています。
20120115_05.jpg

ご飯が来たようです。
20120115_04.jpg

ランチも、夜もプチサラダとスープが付きます。
20120115_06.jpg

カレーと
20120115_07.jpg

ハンバーグライスを頂きました。
20120115_08.jpg

どちらも手作りのおいしいお料理でした。それにお安いのです。
カレー650円、ハンバーグライス780円。

食べている間は、下に降ろしていたのですが、
20120115_09.jpg
ずっと、こんな感じで、ゆっくりと、ウロウロしていました。

奥に他のお客さんも来ていたのですが、一度も吠えたりしな
かったので、ワンコが来てること知らなかったかもしれません。


オマケ:公園のじゃぶじゃぶ池にある、こんな場所。
IMG_6029.jpg

以前は、怖がって、下に降りてしまい、渡れなかったのですが、
一緒に歩いたら、そのままま渡れました。

どんどん、いろいろできるようになってきて、うれしいです。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ご近所に新しいカフェが出来たのですね!
ワンコも室内OK!は嬉しいですよね♪
この時期、テラスでは絶対に無理ですもん~
お値段もお手頃ですね♪
ベルちゃん、色々なことが少しずつ出来て・・
ベルパパさんも嬉しいでしょ(^O^)
あとは、お友達ワンコと並んで、写真を撮ることですか~?
2012/01/24(火) 19:06:16 | URL | [ 編集]
ここのん母
ご近所カフェ「のん」!!
素敵なお店ですね^^
名前も!(^^)!

お食事おいしそうです!
お財布にもやさしいですね^^

2012/01/24(火) 19:47:28 | URL | [ 編集]
大地ママ
お手頃価格で食事ができてイイですね。

ワンコの存在が分からないくらい静か・・・羨ましいです。

大地は道満→オオサキコースを体験しなくてはいけないかもしれないんです(涙)
遠方の姉弟シュナちゃんと道満でお会いできるかもしれなくて、カフェは必須なので・・・。

ちょっと胃が痛くなってきました(泣)
2012/01/24(火) 23:26:35 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ベルちゃん、一度も吠えないの~!?
お利口過ぎる!!!
ちゅな家は犬専門の所じゃないとかなり肩身が狭いです。。。
まつやさんのマスターとママさんくらいかな~、優しくちゅなを受け入れてくれるのは(涙)

フォトブック登録して、今は写真の選定中です♪
2012/01/26(木) 14:51:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
