ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年の初城北ランでは・・
ベルの今年の目標は、ランで遊べるように。
集合写真が上手に撮れるように、つまり、
他のワンちゃんとのつきあいうまくなれば
いいなぁ、ということで、

ランにもせっせと通っていますが・・・

一回目の時

年末、原っぱ2の時と同様。小さいチワワちゃんには、遊びを誘おうとしています。


二回目、小さなワンちゃんばかりだったのですが、

遊びたいけど、どのように近づけばいいのか戸惑っている感じ。

この日、シュナちゃん2ワン会いました。

王子君。
120115_01.jpg

大型犬コーナーにいて、大っきいワンコと上手に遊んでいました。
120115_02.jpg

挨拶しに、ベルを連れて入ったのですが、シッポ下がっちゃって大変。
120115_03.jpg
早々に、戻ってきました。

フラン君
120115_04.jpg

まだ、1歳にならないコですが、このコも楽しそうに走っていました。
120115_05.jpg


しかたないけど、やっぱり原っぱでボール遊び
120115_06.jpg

ワンコ用自転車、全く同じものを使っている方が来ていました。
奥の茶色いバッグが載っているのがそうです。
120115_07.jpg

寒さしのぎには、バッグがあったほうがいいですね。
120115_08.jpg
毛布にくるんで帰りました。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大地ママ
小さいワンちゃんを誘ってるあたり、慣れてきてますね~。
ベルちゃん、遊びたくて誘っているんですね。
これで、相手が上手くのってくれたら遊べるのですが・・・。

気の合うお友達を見つけるのは大変なようです。
うちは毎週ランに行ってますが、2回に1回は不発に終わります。
なかなか難しいです。

そば粉クレープ、楽しそうですね。
ホットプレートでわいわい言いながら食べるの大好きです。
これは是非まねしてみたいです。
2012/01/19(木) 08:55:59 | URL | [ 編集]
メルママ
先日は、新ブログにご訪問を頂き、ありがとうございました。
アメブロビギナーの為、まだ、試行錯誤の連続ですが・・・
早く色々な使い方をこなせればいいなと思っています。

ベルちゃんも今年の目標に向かって、日々精進中ですか?
でも、シャイな性格のベルちゃんもとっても可愛いし~♪
私は大好きですよ!
でも、パパさんの気持ちもわかりますけどね・・・(笑)

毛布に包まっているベルちゃんのお顔・・・
あどけなくて、いい表情ですね♪

では、これからも、どうぞよろしくお願いしま~す☆
2012/01/19(木) 13:19:52 | URL | [ 編集]
あすかママ
我が家も、ランに連れて行っても誰とも遊ぶ事はありません。
まだ美由が気にいった仔がいれば走りますがね。
何のためにランへ連れて行ってるかわからない時が・・・

ベルちゃんも、お友達と走って遊べるようになればいいですね。
2012/01/19(木) 18:45:32 | URL | [ 編集]
ここのん母
歩いて行かれる距離に、ランがあって羨ましいです^^

ベルちゃん、チワワさんを誘ってますよね^^
ここも、自分より小さい子をよく誘いますよ^^

遊びたいけど、近づけない
兄達が小さかった頃の事、思い出してしまいました(*^_^*)
2人とも、こんな感じだったんですよね~^^

そんなベルちゃん、とってもかわいいですよ^^
パパさんの言うことよく聞くし!
ここのん父、かなり羨ましがってます^^

2012/01/19(木) 20:14:42 | URL | [ 編集]
Sugar
シュガーもランはご無沙汰なので、お友達と仲良く遊べるのかな!?
クリスマスパーティーで遊んだ代々木ドッグランは気に入ったので東京に行った際は、又、行ってみようと思います。
ベルちゃんも、楽しくお友達と遊んでね(^_-)-☆
2012/01/19(木) 21:25:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
