ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコバッグいろいろ
ベルのバッグがどのようなものか、質問を頂いた方があったので、紹介しておきます。

最近一番使っているのがこちら「カインズホーム」の通販サイトで購入。
120113_01.jpg

120113_02.jpg

120113_03.jpg
ふわりちゃんとお揃い(教えて頂いて購入したの)です。
見た目に比べ、とってもお安いのでビックリ。


その一つ前に買ったのがこちら「イビヤヤ」のキャリーバッグ
120113_04.jpg

120113_05.jpg

120113_06.jpg

カインズのは持ち運び用に、さらにカバーケースもついてるし、
イビヤヤのは両サイドのジッパーを閉じると、コンパクトに収納でき、
リュックサックに入れて電車移動の後、現地では、とても身軽に歩き
回れるのでとても重宝しています。

ただ、ベル現在7.3kgあり、イビヤヤでは、持ち上げると変形してしまい、
ちょっと持ちづらい。たしか耐荷重6kgとか書いてあったような・・・
なので、カインズバッグを今一番活用しているというわけです。


こちらは一番初めに買ったバッグ。もうヨレヨレ・・・
120113_07.jpg

これも簡単にたためる構造になっていますが、簡単な支え
しかないので、組み立て後、自立するもやや斜めになるかんじ。
120113_08.jpg

分解後もしっかりと、平らにはなりません。
120113_09.jpg


これは、ワンコ用自転車についていた専用バッグ
120113_10.jpg

横に、空気抜けは無く、そのほうが冬寒くないかも、
天井は全面ネットになっています。
120113_11.jpg
横は布だけで芯が無いなので、バッグだけでの使用はつぶれて持ちにくいです。



最後に、トイプー・メイちゃんのバッグイン姿をご紹介。

ごく普通のリュックサックに
120113_12.jpg

そのままイン
120113_13.jpg

チャーッと
120113_14.jpg

完全に閉めてしまい。このまま自転車で、リンリン。
120113_15.jpg
おみごと! 苦しくないのかぁ??

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃんは、たくさんバックを持っているんですね!
いろいろと勉強になります(^-^)

メイちゃん…お見事ですが、苦しそうです(^^;)
体が小さいから大丈夫なんでしょうか?
2012/01/14(土) 11:38:01 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ワンコ様自転車の、気になります!!!
人間の自転車のカゴや後ろに付けられるんですか???
ちゅな家、春に大阪で開催されるママチャリで出られる自転車レース(大袈裟ではなく、大阪の埋立地を自転車で楽しく走ろうみたいなやつ)に出るんですが、シレーっとちゅなをカゴに入れて一緒に走ろうと企んでるんです(笑)
係り員さんに怒られたら、諦めて帰りますけどね・・・
また教えて下さい♪
2012/01/14(土) 19:48:26 | URL | [ 編集]
ここのん母
教えて頂き、ありがとうございました^^

我が家にも、カインズ の、折り畳み式のサークル
があります^^
軽くて、持ち運び便利ですよね^^

メイちゃん、すごい!
慣れたものですね^^;
2012/01/14(土) 21:50:32 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
リンク見逃していました(汗)
わざわざありがとうございました(汗)
自転車ごと買うんですね~!!!
う~ん。。。残念!!!
自宅の周りは坂だらけで、電動じゃないと無理なんです。。。
当日は弟と母のを借りる予定なんです。
でも、ちゅなと普段は自転車では無理な、海底トンネルとか走りたい!!!
2012/01/14(土) 23:07:03 | URL | [ 編集]
ビー
リュックサックに、ワンコ入れて、さーっとお出かけ。憧れます・・・。
ビーはただいま8.3kg。今使っているバッグは8kgまでとの記載がありましたが・・・。
いつもビーのおしりを押し込んでファスナー閉めて、パッツパツで使ってます(笑)

ベルちゃん、アイーンっていうのですか?!きいてみたい!!
2012/01/15(日) 00:29:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
