ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
道満の後はイタリアン! でもあの店じゃなくて。
道満の後は、ピッチェリアオオサキでイタリアンというのが定番コースなのですが、
この日、お休みで行けず、他にあまり下調べしていなかったので、悩み・・

だいぶ都心よりの、千石・文京グリーンコートにある、
120109-2_00.jpg
この写真は帰りがけに撮ったもので、着いたのは3時ころでした。

トラットリア・イタリア     品川店もあるみたいですよ
ワンコOKなのは店先の外テーブルのみなのですが、この日は、暖かく大丈夫でした。
120109-2.jpg
昨年、ベル姉ぇの誕生会に来て以来のちょうど1年ぶり

2軒隣りの中華「海外天」はワンコOKですが、ソフィ家、前日夜、中華だったのでパス。
120109-2_01.jpg
補足:店内とはいえ、中庭席がワンコOKのようです。屋根のある席もありますと

もっと、道満に近い場所・蓮根に、ワンコOKの焼肉屋もありましたが、お昼休みで☓。

というわけで、道満の後は、やっぱりイタリアン、ということになりました。


ソフィちゃん、重ね着をして暖かに
120109-2_02.jpg

その後は、すかさずパパに抱っこ。
120109-2_03.jpg

夕陽に輝くマルゲリータ。最初にミネストローネも頂きました。
120109-2_04.jpg
スープ、具だくさんで、やさいの味がしっかりつまったおいしさでした。

マルゲリータは、この店で、もう何度も食べていますが、あいかわらずのおいしさ。
120109-2_05.jpg
生地がほんのり甘く、絶品なのです。 ソフィパパにもお墨付き頂きました。

奥が、ソフィパパの定番という「カルボナーラ」、手前がピリ辛さっぱりおいしい
ペペロンチーノ。こちらはソフィママのチョイス。どちらも、これぞ王道!という味。
120109-2_06.jpg

ピザがあまりにもおいしかったので、別のものをおかわり。

「4種のチーズのフロマージュピザ」届いた瞬間に半分をベルがパクリ・・・!
120109-2_07.jpg
なんて、ことはなく、写真撮るのを忘れて食べ初めてしまったということ。
それだけおいしかったんですよ。 こちらもソフィパパさんに大層お褒めを
頂きました。

どのメニューもおいしく、行く度に思いますが、「何度食べてもおいしいと
思う店はそうそうないですよ。ここのピザはまさにソレ!」

ごちそうさまでした。


グリーンコート内に、ちょっとしたイルミのオブジェがありました。
120109-2_08.jpg

わりと綺麗に並んで撮れたのではないでしょうか。近くはないけれど。
120109-2_09.jpg

ちょっとした公園のようになっている場所もあり、そこをぐるりと
お散歩して、この日のおでかけ終了でした。

グリーンコートでお散歩




----------------------------------------------------------------


時間をさかのぼりまして、ランでの動画紹介です。

ベルのハイジャンプ!?

ハイジャンプした瞬間の写真を、ソフィママがブログにUPしてくれました。


ソフィちゃんの爆走!?

もっと、本格的に走っている時もあったのですが。


タテガミのシュナちゃん



--------------------------------------------------------------------

ソフィパパ、ママさん、この日は、お誘いいただきありがとうございました。

甥の成人式祝いで、志村のばばちゃんちまで、送っていただき大変助かりました。

今度は、オーサキへの黄金コースへ行けるといいですね。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪乃華
オーサキに行きたかった!残念でした。
次回のお楽しみですね。

ベルパパさん推薦のこちらのイタリアンも、ピザもパスタもとっても美味しくて満足でした。

4種のフロマージュピザ、ベルちゃんが瞬時に食べてしまったみたい。。。
でも、それは濡れ衣だよね。
あまりの美味しさに、写真を撮る前に飼い主達がペロリ~してしまったのよね。

ベルちゃん&パパさん、もた遊んでくださいね。
2012/01/12(木) 17:21:22 | URL | [ 編集]
ソフィパパ
ベルちゃんと美味しいイタリアンでとても良い最後の
休日でした。今年も充実した一年にしましょう。
ご家族の絆が羨ましいほど強いベル家の皆様本年もよろしく
お願いします。

2012/01/12(木) 21:20:49 | URL | [ 編集]
ここのん母
ピザもパスタも、おいしそうですね^^

昨日、兄2を寝かしつけて、
起きて、ベルちゃんのジャンプを見ようと思ったのに
そのまま寝てしまい・・・(汗)

すごいですね!!
パパさんを信頼しているから、
出来る事だと思います。

ここにも、こうなって欲しいです^^

2012/01/13(金) 05:38:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
