ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
道満でランラン? ソフィちゃんとおでかけ。
三連休最終日、ソフィ家に誘っていただき、道満ドッグランに行ってきました。


電車で道満最寄り駅、「北戸田」へ。 案外早く来れたので、ひなたぼっこ
しながら、ソフィ家の到着を待ちました。
120109-1_01.jpg

来たみたい・・・!
120109-1_02.jpg

こんにちワン。 あけましておめでとう。
120109-1_03.jpg

ソフィちゃん、赤いつなぎのラン着です、ベルはあったかパーカー。
120109-1_04.jpg

道満に着くと、いきなりシュナちゃんとこんにちワン。
120109-1_05.jpg

ハーイ、シオンです!
120109-1_06.jpg

ママさんに抱っこされて、いいお顔。
120109-1_07.jpg

大地くんのブログで見ていた道満神社、まだありました。
120109-1_08.jpg

ワンコと仲良く遊べますように・・
120109-1_09.jpg

ソフィちゃんは、何をお願いしたのかなぁ・・
120109-1_10.jpg

ランに入ると、ここにもシュナちゃんが、
120109-1_11.jpg

こんにちワン! 道満では、片足あげての挨拶が流行っているのかな?
120109-1_12.jpg

モコちゃん、スカートがカワイイ!
120109-1_13.jpg

得意技のクネクネダンスも見せてくれました。
120109-1_14.jpg

ここのランは、ボールで遊んでもいいとのことなのですが、
120109-1_15.jpg
ランなのだから、他のワンちゃんと遊びなさい!

ソフィちゃん、みたいにね。
120109-1_17.jpg

イタグレちゃんたちの猛烈スピードにも、果敢に挑んでいましたよ。
120109-1_18.jpg

タテガミのカッコイイシュナちゃんがいたのですが
tategamisyuna.gif
ソフィちゃん、グイグイ来られてヨソのママさんに車庫イン。
このシュナちゃん、ず~っと放浪していたので、飼い主さんに
挨拶できず、お名前聞けませんでした。

この日は、とても暖かで、のんびりと、広~い公園をお散歩。
120109-1_24.jpg

同じ格好で、クンクンして、カワイイねぇ。お二人さん。
120109-1_25.jpg

一回りして、もう一度ランに戻り、知ってるシュナちゃん来てないかなと
探しましたが・・ 初めましてのシュナちゃんにご挨拶。

やっぱりこのコも、片足あげて、ご挨拶。 こんにちワン!
120109-1_26.jpg

4ヶ月のハリーくん
120109-1_27.jpg

あまりにみんなで、カワイイ、カワイイと連呼するものだから

ベ:「私もカワイイでしょ」
120109-1_29.jpg

ベ:「サラサラヘアーがきれいでしょ。それにシュナ影もちゃんとできるのよ」
120109-1_30.jpg

パパさんに抱っこされて、いいお顔。いただきました。
120109-1_31.jpg

駐車場でも、黒シュナちゃんが、
120109-1_32.jpg

ソフィ:「このコ、大っきいけど、本当にミニシュナ?」
120109-1_33.jpg

「あぁ、そうさ。ちゃんと渦巻だってあるだろう!」
120109-1_34.jpg
体重、10kg超えの大きく立派なシュナちゃんでした。
ソフィちゃんの倍ある!

ベルと比べても大きいね。
120109-1_35.jpg



動画とウマウマ紹介編に続く。1年ぶりのあの店に。でもオーサキじゃないよ。




ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルパパさん♪
ちょっと、プチお久しぶりになってしまいました。
あら?道満に行かれたのですね~
まだ、行ったことないんですよ・・・
次回は、是非、ご一緒にお願いしま~す☆

・・・・・・先日は、お見舞いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。幸い、母親は入院と言う結果で、
何とか落ち着きましたが、今後のことを考えると、不安は尽きません。
それに、愛猫が亡くなったこともショックで。。。
完全復活までには、時間がかかりますが・・・。
また、楽しいことをブログに綴っていけたらいいなと思っています。
ご心配をおかけしました。
2012/01/11(水) 14:53:03 | URL | [ 編集]
ベルパパさん
ベルちゃん、どうやって電車に乗るんだろうって
思ってたんですよ^^
これって、折りたたみ式なのかな?

シュナちゃん達、カットが色々でかわいいですね~^^
我が家のご近所にも、10キロ超えの白シュナちゃん
います!
でも、腰が低くて^^ 大きな体だけど、とってもかわいいんですよ^^

動画、楽しみにしてま~す^^
2012/01/11(水) 19:58:08 | URL | [ 編集]
大地ママ
結構シュナちゃん多いんですね~。
いつもは遊びに夢中で、気付きませんでした。

ベルちゃん、ワンコ神社の前でキチンとお座りできて
流石ですね。

おみくじはいかがでしたか?
わが家、正月中に二度行きましたが、二度とも大吉☆
スタンプ3つ押してもらえてラッキーでした。
2012/01/11(水) 23:14:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
