ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと、やっとのツーショット
お散歩で、初めましてのワンちゃんは挨拶だけで終わってしまいますが、
公園とかで何回か会ったことのあるワンちゃんにはお願いして、一緒に
写真を撮らせてもらいます。

先日のお散歩で、会ったのは、トイプー「マコロン」ちゃん
120108-1_05.jpg

ベルちゃん、一緒に写真撮りましょう!
120108-1_06.jpg

はい。
120108-1_07.jpg

アレっ、マコロンちゃん、フレームアウト・・・
120108-1_08.jpg

マコロンちゃんも、ツーショット得意じゃないみたい。
120108-1_09.jpg

こちらは、J-COMイベントでもご一緒だった「レーズン」ちゃん
120108-1_10.jpg

120108-1_12.jpg

もっと、こっち・・・!
120108-1_13.jpg

これが限界でした。
120108-1_14.jpg

今年の目標、達成には、まだまだ先が遠そうです。


オマケ:猫ちゃんには、猛烈アタック!!
120108-1_01.jpg


この猫ちゃん、ず~っと余裕でカメラ目線だったんですよ。
120108-1_02.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
ベルちゃん、ネコさんに興味深々ですね^^
わんわんしながら、周りをきょろきょろ^^
可愛いですね^^

ソフィちゃんのブログで、ジャンプする
ベルちゃんのお写真が!!
すごい!
ベルちゃんのジャンプ記事
upが楽しみです^^
2012/01/10(火) 10:34:26 | URL | [ 編集]
ふわり姐
そう。ツーショットってなかなか難しいんですよね。
猫ちゃん余裕のカメラ目線ですね。すごーい。

2012/01/10(火) 14:00:44 | URL | [ 編集]
あすかママ
ワンコのツーショットって、撮るのは難しいですよね。
カメラ目線で、とってもいいよ♪

あらベルちゃんもネコに猛アタックですね。
ベルちゃん、ネコは怖いから近づかない事よ。
2012/01/10(火) 19:48:27 | URL | [ 編集]
雪乃華
昨日はありがとうございました。

ベルちゃん、ソフィとのツーショットも難しくてゴメンネ!
ソフィが、ちゃんとできないくて・・。

ベルパパさん、人間のウマウマはおまかせしますよ。
2012/01/10(火) 23:38:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
