ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩前の不思議は、今も。
ここのところ、イタズラ続きでしたので、留守番は長くても短くても
必ずケージインすることにしました。
120106_01.jpg


先日、ケーキを買いに出て戻った時、この日お散歩がまだでしたので、
そのままお散歩準備を初めていると、
帰ってきての歓迎も一切無しで、そのまま出てきませせんでした。
120106_02.jpg

服を着るのがイヤなのか、お散歩を喜んで玄関まで走るなんて事は無く、
足引っ張って無理やり出してきて、外へ・・

そのくせ、出るとすぐに (だいたい2・3分以内で)、お仕事完了するし、。
120106_03.jpg

いつもの原っぱで、
120106_04.jpg

いつものボール遊びを、よろこんでやるのですが、出るまでの拒否は不思議です。
120106_05.jpg

年末には、他のワンちゃんと、ちょっとだけ走った場所ですが、
120106_06.jpg
この日は、他にワンちゃんが来ていなくて残念。

お散歩途中では、遠くに見かけると、キュンキュン言いながら駆け寄り
120106_07.jpg

こんにちワン
120106_08.jpg

ちょっと大きなフレブルちゃんには、恐る恐るでしたが、
120106_09.jpg

こんにちワン
120106_10.jpg

ボール遊びをすると、口まわりが真っ黒。
120106_11.jpg
シャンプーしないとだめですね。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
ベルちゃん、お散歩に出るまで時間がかかるんですね~。
なんでやろ~。
お外でいつも楽しそうにしてるのにね!!!

ちゅなは狂喜乱舞ですよ(汗)
2012/01/08(日) 19:02:45 | URL | [ 編集]
たけママ
竹千代はお洋服が大嫌いなので、
お散歩の前に着せようとすると逃げ回ります(^^;)
でも、基本的にはお散歩好きなので、
服を着てしまえば自分から玄関に行って待っています。

ベルちゃんは、気分を乗せるのにちょっと
時間をかけているんですかね(^-^)
2012/01/08(日) 22:02:58 | URL | [ 編集]
ここのん母
ここ、服がとっても嫌いなので
(以前は、散歩前、玄関で着せていた為)
中々玄関へ来てくれません・・
今は、別の場所で服を着せ、
フードをちらつかせると、すぐ玄関へ来ます。
でも、玄関ではしっぽ下がったままなんですよ^^;
1歩出ると、すごーく元気なんですけどね^^;

ベルちゃんといえば、ボールですよね^^
2012/01/09(月) 08:00:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
