ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めましてのシュナ友さんと三郷公園に
チョコのお菓子を1箱食べちゃった翌日のおでかけです。

その後もベルは、いたって快調。いつもどおりに元気です。
2日目の早朝に、ちょっとだけ戻してしまったので、片付けに起きたの
ですが、既にリサイクル完了。 反芻(はんすう)する犬か! と。

チョコのお菓子といっても、まわりのコーティングがチョコ風味
だっただけなのが、幸いでした。

でも、この後は、油断しないよう注意し、留守番はケージインしてます。
ってまだ2回だけですが・・・


-----------------------------------------------------------


「ジジさんとの日々」のジジパパさんから、お誘いを受け、三郷公園お散歩に
行ってきました。


初めましてのお友達、そして、リビア姉妹ちゃんたちもご一緒です。

朝、連絡を受け、お出かけ決行! ジジ家と山手線最寄り駅で合流して、
ジジちゃん号に乗せて頂き、向かった先は・・

三郷公園近くの「イタリア食堂 nono」。
120104_01.jpg

ガラス貼りの部分は、ウェイティングルームで、ワンコOKはテラス席。
120104_02.jpg

セット価格、1280円で、
120104_03.jpg

スープとサラダと
120104_04.jpg

メインにピザか
120104_05.jpg

パスタを数種類ずつの中から選べて
120104_06.jpg
デザートとドリンクまでついてきます。

この日、ご一緒したシュナちゃんは

「ジジ」ちゃん ブログはこちら→ この日の記事です。
120104_07.jpg

パパに抱っこされたままヌクヌクのお昼寝。
120104_08.jpg

リコたんフィールド」のかわいい三姉妹。
左から「アコ」ちゃん、「リコ」ちゃん、「ビスキー」ちゃん 
120104_09.jpg
一昨年、ベルがスーパードッグカーニバルに初参加した時、ベルの「そっくりさん
ランキング
」という記事をのせたり、翌年もワンコには会いましたが、
ママさんはお買い物に夢中で、ご挨拶ができませんでしたね・・・なんてやりとりを
後からして、ほとんど初めましてのおでかけでした。

そして、こちらが本当に初めましてのお友達「ちゃちゃ」ちゃんと、シーズーの「はな」ちゃん。
120104_10.jpg
ブログはこちら「いつも一緒 HANAとCHACHA

一昨年のそっくりさん記事では、ベルがまだ黒々していたので、アコちゃんに似て
いると紹介したのですが、今はビスキーちゃんのほうが、よ~っく似てます。
120104_16.jpg
他のワンちゃんとのからみが苦手なベルですが、こんな落ち着いた表情になるまで
には、こんなやりとりがありました。


ベルのワンコ苦手克服が、今年の目標だというのを、リビアママはちゃんと知って
いてくれて、chachaパパと協力して、
120104_11.jpg

ビスキーちゃんと一緒にカートインさせてくれました。
120104_12.jpg

初めは、ビックリ、こんな情けない顔してました。
120104_13.jpg

ビスキーちゃんが、ご挨拶してくれて、
120104_14.jpg

ベルも、なんとか飛び出さずに、そのままいてくれました。
120104_15.jpg

べ:「こんな感じでいいですか?」
120104_18.jpg

ビスキーちゃんのしていたこのリード、ベルも全く同じの持ってます。
つけてくれば、おそろいで可愛かったでしょうね。残念。次回には・・!
120104_17.jpg
後ろ姿も、毛質とか似てますね。



デザートが来ました。ホットコーヒーと共に。
120104_19.jpg

ワンコにも、おやつ。これは リビアママからです。
120104_20.jpg

ベルちゃん、いつものとおり あっという間に頂きました。
120104_21.jpg
しっかりと歯ごたえがあって固そうなのに、バリバリっと。

テラス席寒くなってきてしまったので、公園に移動。

三郷公園。大きな川(?)池(?)の埼玉県側。反対岸は水元公園。
120104_22.jpg
双方を結ぶ橋は、無いので、両方一度には、無理ですね。
皆さん、年末に 水元公園からメタセコイアの森を眺めてのお散歩されていて、
次は反対岸へ行ってみようと、この日三郷公園におでかけしてきたのでした。
★リコたんフィールド  ★ジジさんとの日々  ★いつも一緒 HANA&CHACHA
どなたのブログも写真がすごくきれいです。

かもめの群れ。きっと皆さんのブログでは、もっときれいにUPされてくると思います。
120104_23.jpg
橋は、水元公園内にだけかかっているもので、三郷公園とは結ばれていません。

おきまりの集合写真、ベルは HANAちゃんのとなり、といっても だいぶ離れて!
120104_24.jpg

両端のコだけが、外を向いていて面白い。
120104_25.jpg

ご褒美いただきました。ごちそうさま。
120104_26.jpg

いつも一緒におでかけのワンコたちは、枯れ草まみれになりながらプロレスごっこ。
120104_27.jpg

ベルは、いつものボール遊び。
120104_28.jpg

で、満足顔!
120104_29.jpg

ボール遊びの途中、HANAちゃんが興味をしめしてピュンピョン


ワンコたちはまだ遊び足りない様子でしたが、日が陰って、寒くなってきたので、
120104_30.jpg
お散歩終了。

CHACHAちゃん
120104_31.jpg

HANAちゃん また遊ぼうね。
120104_32.jpg

120104_33.jpg

ジジパパさん、ママさん、お誘いありがとうございました。それに、帰りは、
ベル家近くまで送ってくださり、本当にありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

gigimama
この日は急なお誘いにお付き合い頂き有難うございました!

ベルちゃんチョコ事件の後だったとは思えないほど元気でよかったです。
午後の公園はちょっと寒かったですね。。。
また、ご一緒出来るときを楽しみにしています~♪
2012/01/06(金) 14:53:18 | URL | [ 編集]
リコたんママ
この日は、ご一緒ありがとうございました☆
ずいぶん前に名刺を頂いていたのに 今までゆっくりと
お話しする機会がなかったですね。
なので とても嬉しい日になりました(^^)v

ベルちゃん 思っていたより肉体美でした!
抱っこしたら オチリがモチモチ気もち良かったよ(^^)
お得意のボール遊びを披露してくれてありがとう~
今度は、ビーちゃんとお揃いのリードで遊んでね♪

またご一緒できる日を楽しみにしています(@^▽^@)
2012/01/06(金) 20:32:40 | URL | [ 編集]
hana,chachaのはは
この日は、ベルちゃんと御一緒できて嬉しかったです。
ちょっと寒かったですが、ベルちゃんは、ボール遊びを楽しんでいましたね。
hanaがそんなベルちゃんをかまって吠えて
ごめんなさい。
でも滅多にない事なので動画に撮って頂いて有難うございました。
又ご一緒できるのを楽しみにしています。
2012/01/08(日) 22:49:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
