ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナクリ2011 くー君・そら君劇場 & 集合写真マイナス3の謎
ご近所シュナのくー君。この日、初めての代々木公園、ドッグランもカートでの
おでかけも初めてとのことで、ドキドキの原宿。


カートもおとなしく乗っていたし、電車の中で子どもがそばに来ても声一つたてない
とってもお利口さんでした。
111225-2_01.jpg

公園に入ってからも、ちゃんとお散歩できました。
111225-2_02.jpg
いろいろ初体験だけど、ベルと1週間違いの2歳になったばかりの男のコです。

ランでは、

ここちゃん こんにちワン。
111225-2_03.jpg

大地くんが来ましたよ。
111225-2_04.jpg

大ちゃん、こんにちワン。
111225-2_05.jpg

アラアラ、こんなに積極的なご挨拶。「ママ、どうしたらいいの」とクー君。
111225-2_06.jpg

そして、そら君登場! クー君も大きいけど、まけないくらいに立派。
111225-2_07.jpg

こんにち
111225-2_08.jpg

ワン!
111225-2_09.jpg

う・・・・
111225-2_10.jpg

遊ぼーっとそら君。何が何だか分からないくー君。
111225-2_11.jpg

ついに、ママさんに捕獲されてしまいました。
111225-2_12.jpg

重い~・・・! ドレドレっとパパさん。
111225-2_13.jpg

ベル:「くー君、大変だったね。」
111225-2_14.jpg

「僕はここが一番」とばかりに、ママに抱っこされてました。
111225-2_15.jpg

モフモフがきれいで、ぬいぐるみみたいですよね。
111225-2_16.jpg
この翌日に、トリミング行くって言ってました。どんなになったかなぁ。 

こんなになりましたぁ → 

集合写真では、

左から、しゅなちゃん、竹千代君、くー君、ルーク君、そら君
111225-2_17.jpg

シュガーちゃん、こころちゃん、ベル、バーディちゃん、スプーンちゃん、ころんちゃん
111225-2_18.jpg

ソフィちゃん、じじちゃん、のんちゃん、むぎちゃん、ここちゃん、大地くん
111225-2_19.jpg

じじちゃんが後ろ向きでした。
111225-2_20.jpg

ここまでで17シュナ。20シュナのはずが、マイナス3・・
(あとで気がついたのですが、KENTくんが、パーティからの参加でした)

メルママとGママが、売店でおでんを食べていて、連絡を受けすぐに向かってきたの
ですが、ワンコ達は待ちきれず、タイムオーバー。特にビビリのベルとむぎちゃんが
かわいそうなくらいに小さくなっていたので終了。

というわけで、3シュナ別枠で

ひとみちゃん
111225-2_21.jpg

メルちゃん
111225-2_22.jpg

Gちゃん
111225-2_23.jpg

あと1回、パーティと2次会で終わりになります。

予告:
楽しいおいしいクリスマス & Gちゃんのこと


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
クーちゃん、ソラ君に迫られていたんですね(笑)
それでもおっと~りしているクーちゃん、可愛いです♪
2011/12/28(水) 19:34:01 | URL | [ 編集]
大地ママ
ふぅ~っ!!ここでも無礼な大ちゃんですね。。。
くー君、初めてのドッグランで、これでもかっ!!という目にあわされていたんですね。
ベルちゃんの表情が、全てを物語っています。

不思議ですね。同じシュナでも性格が全然違う。
こんなわが仔でも、個性なんでしょうね。
2011/12/28(水) 22:44:38 | URL | [ 編集]
rosa papa
くー君、穏やかでとてもいいコでしたね。
可愛かったです。
あのモフモフ感がたまりません~
2011/12/29(木) 00:00:29 | URL | [ 編集]
SORA
あ~ん!載せられちゃいました!ソラの悪行が(笑)
って、おもしろおかしく載せて頂き、感謝です!
クーちゃんには迷惑かけちゃったですが(汗)

例の写真の加工はめちゃめちゃ簡単なのです!
いつでも簡単にお話できますので次回是非!
本当に素敵な会をありがとうございました!
2011/12/29(木) 22:12:59 | URL | [ 編集]
メルママ
別枠に3ワンコを入れて頂き、ありがとうございます♪
でも、この方が目立っちゃったりして(笑)
初企画のクリパ・・・ベルパパさんとソフィママさんが中心になって、
開催して頂き、頭が下がる思いです。
来年の私の役割は・・・「盛り上げ隊」でお願いしますね(笑)
2011/12/30(金) 19:48:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
