ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナクリ2011 代々木ランで面白ワンコ達
21シュナーズクリスマスオフ会、ランでの様子をご報告。

みんなカワイイシュナーズ、面白エピソードをいくつか

今月1歳になるパピートリオのご挨拶
111225-1_01.jpg
奥:ころんちゃん、左:スプーンちゃん、手前:ソフィちゃん

スプーンちゃんとご挨拶しているのは、左:ここちゃん。右:のんちゃん
111225-1_02.jpg

バーディちゃんは、カメラを向けられるといつもちゃんとお澄まししてくれる、
111225-1_03.jpg

とってもお利口さんと思ったら、やっぱりシュナらしいくいしんぼさんなところ発見。
誰かのバッグにお顔入れて、ウマウマ発掘中?
111225-1_44.jpg

ウマウマといえば、この方 メルちゃん。小さい体のぜ~んぶがウマウマアンテナ!
111225-1_55.jpg
良く見れば、キラキラペットボトルが!メルママのバッグですね。

手前の今にもしゃべり出しそうな雰囲気満載なのは くー君。

昨日の動画にもありました、ころんちゃん・ソフィちゃんは、ず~っとわちゃわちゃ。
111225-1_06.jpg

ころんちゃん、お洋服が泥だらけ。
トバッチリ? くーママのきれいなハワイアンキルトのバッグにもはっぱがたくさん!
111225-1_08.jpg

あんまり騒ぎすぎていると、この方がピッピーと止めに来てくれます。
111225-1_07.jpg
婦人警官 シュナちゃん。

竹千代くん、マイペースに、動きまわっていましたね。
111225-1_09.jpg

むぎちゃんは、こちらもいつものように、唯我独尊。悟りの境地ですかね。
111225-1_12.jpg

ファミリーワンコは、ならんでウマウマを待ちます。メルちゃん・ひとみちゃん。
111225-1_10.jpg
バーディちゃん、スプーンちゃん。
111225-1_11.jpg
ママを見つめているのかな? カワイイなぁ。

ベルがぜんぜん出てきませんでした。
こんな服でランにずっと、たたずんでいたのでした。
DSC_0217.jpg

そして、集合写真でカメラ目線の瞬間
DSC_0246.jpg



予告:
くー君・そら君劇場。 
集合写真・マイナス3の謎。
パーティ編に
つづく。



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルパパさん、クリスマスパーティーにお誘いいただいて、
そして色々と手配をしてくださってありがとうございます!
おかげで、竹千代家はオフ会デビュー出来ました♪

ベルちゃんは本当にパパさんが大好きですね(^-^)
ずっとくっついて歩く姿がかわいかったです❤
予告編、面白いですね!
楽しみです(^-^)
2011/12/27(火) 11:13:22 | URL | [ 編集]
gigimama
素敵なクリスマスパーティーにお誘いいただきありがとうございました!
とても楽しかったです~♪
準備などお疲れ様でした。

ベルパパさんとゆっくりお話できなかったので、ジジ家付近にお散歩の時はぜひお声をかけて下さいませ!
楽しみにしています~!


2011/12/27(火) 17:31:48 | URL | [ 編集]
メルママ
クリスマスパーティー無事終了して、お疲れ様でした☆
ベルパパさんの細かい配慮のおかげで、とても楽しい会になりました♪
あっという間に時間が過ぎてしまい、名残り惜しかったです。
新しいお友達も出来、また、次の機会にご一緒出来たらいいなぁ~と思っています♪
代々木公園・・・ウチからも意外と近いので、また、集まる時にいい場所です(笑)
2011/12/28(水) 00:01:05 | URL | [ 編集]
SORA
先日はお世話になりました!
またまたゆっくりお話できませんでしたが、本当に素敵な会にしてくださって感謝です!
予告編....ご勘弁を~~っ!!(苦笑)

また遊んでくだやってください!
2011/12/28(水) 02:06:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
