ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナクリ2011 代々木公園に集合!
昨日、チラリと紹介しましたクリスマスシュナオフ会ですが、パーティに
さきだって代々木公園ドッグランに集合し、お元気ワンコの発散タイム!

その後、素敵なレストランでのコース料理&お楽しみ抽選会・・・など
面白エピソードもいくつかあり、写真もたくさんなので、きちんとUPには
少々時間がかかりそうですので、

18シュナともなると一度に入りません、写真もとりましたが、まずは動画で。
3シュナ足りないですね。集合写真に、メルちゃん、ひとみちゃん、Gちゃんがいません。
そのお話はおいおい・・・



つづいて、ランでの様子

ソフィちゃん、ころんちゃんは常におすもう・ころころはしゃぎ回っていましたが、

まわりで、

この時は、大地くんが参戦していました。
そして、本日、2歳にしてはじめてのドッグランというベルのご近所シュナちゃん
「くー」君は、入りたいけど、入れない、どうしようか という感じで。

さらに、わしゃわしゃは続く・・

ベルは、足元を離れず、いつものように,じっとしているだけ。
最後竹千代くんも参加しようと近づいてきてましたね。

そんなこんなで始まりました 21シューナーズクリスマスオフ会・・

参加シュナの紹介をもう一度

ブログランキングでおなじみの方ばかりですので、
まだなじみの無い方の分を上にリンク付きで紹介しておきます。
既にこの日の記事がUPされていますので、是非ご覧になってください。

1、ハワイアンキルト ときどきネイルの くー君 
この日の記事UP済です。すごい!

2、松姉ぇのきまぐれブログ こころちゃん。
この日の記事UP済。お料理写真もきれいにUPされています。
ブログされていることを知らなかったので、配布リストにも記載されてませんでした。すみません。

3・4 ランだけの参加でしたが、雨あがりの虹 ここちゃん・のんちゃん 

5、風花草紙 ソフィちゃん。代々木場所★

6、ビビり将軍竹千代とその家族の日々♪ の 竹千代くん パーティ編★

7、白いシュナ!とベランダ日記 の シュナちゃん  パーティ続編★

8、LUKE LUKE LUKE の ルークくん

9、かんしゃ しゃかしゃか の ころんちゃん

10・11、BIRDIES TOKYO の バーディちゃん・スプーンちゃん パーティ編も★

12、Cafe RUE5 の KENTくん

13、ジジさんとの日々 の ジジちゃん

14、大地の手作りごはん の 大地くん パーティ編 → 

15、ウサみみシュガー の シュガーちゃん

16、春夏秋冬☆ソラ日和 の ソラくん

17、あたしG の Gちゃん

18、Going My Way の むぎちゃん むぎパパのブログ★

19・20、メルファミリーの☆SLow Life☆ の メルちゃん・ひとみちゃん

21 ベル

ランでは、以上21シュナ


ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大地ママ
昨日はとても楽しいシュナクリに参加させていただきありがとうございました。

大地家にとっては、何もかも初めての経験。
素敵な思い出ができました。

さて・・・。
ソフィちゃん、ころんちゃん両名には何と申し上げたらよいか・・・。すさまじい映像に、開いた口がふさがりません(泣)
迷惑をかけないようにと、皆さんより1時間早くラン入り、大型犬エリアで爆走させた後だったのですが・・・。
私たちの読みは甘かったようです。

次にお会いするときは、大人な大地をお見せできるよう教育していきたいと思います(笑)
2011/12/26(月) 13:06:45 | URL | [ 編集]
番長
わぁ~オフ会があったんですね(〃▽〃)
たっくさんのシュナちゃん達だー(^^)
大地君にルーク君 知ってる仔がいると
ワクワクしちゃいます!
ブログUP楽しみにしてますので頑張って下さいね♪
2011/12/26(月) 16:26:09 | URL | [ 編集]
ash
昨日はとっても楽しかったです!!!
それもベルパパさんはじめ、ソフィママさん、メルママさんが幹事をしてくださったおかげです^^
本当にありがとうございます♪
ベルちゃんはパパさんのそばにぴったりひっついてましたね^^
かわいいなぁ~と思いつつ見てました♪
むぎは。。。どっか違うトコロでひとりぽっつーん。。。
そばにいてくれたらいいのにー!!!
ベルパパさんがうらやましいですw
2011/12/26(月) 21:15:39 | URL | [ 編集]
rosa papa
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
そして、大変お疲れさまでした!

熱血バトル^^の横でもベルちゃんはちょこんとオスワリしてましたねー
可愛いです。

2011/12/26(月) 23:03:45 | URL | [ 編集]
Sugar
とても楽しいクリスマスパーティーでした。
本当にありがとうございました!
シュガーもこんなにたくさんのお友達に会えてすごく嬉しかったようです。ランでは、ご挨拶に大忙しでした(*^_^*)
シュガーにとっても私たちにとっても素敵なひと時でした♡


2011/12/27(火) 07:51:37 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
ベルパパさん
幹事さんご苦労様でした。
とても楽しいパーティに参加できてうれしかったです。
ころんからも囚人服からも真黒い汁が出て来ましたよ!!(笑)
2011/12/30(金) 00:19:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
