ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング完了 & 二人だけのクリスマス & 今日はクリパ
今回、またサロンジプシーになって、新規開拓「Marie」さんでお願いしました。

Before
111224_01.jpg

After
111224_02.jpg
マユがはっきりくっきり、カワイイというより、力強い顔に・・!

斜めからの顔は、ちょっとやさしい感じに見えて、
111224_03.jpg

なかなかいいですね。
111224_04.jpg

実は、クリスマス3連休に、ベルママとベル姉ぇが韓国・釜山に旅行に行って、
2晩、ベルとふたりだけなのです。

1日目は、外でちょっとした物音がすると、誰か帰ってきたかと、いつもより数段大きくワンワン。

2日目は、だいぶ慣れたようですが、なんだか大人しい。寂しいのかな?
111224_05.jpg

でも、モデルのお仕事がありますよ。

25日、ソフィちゃん・メルひとみちゃんとクリスマス会をしましょうと計画していたら
思いの外、多くの方に集まって頂き、なんと26名19シュナの大パーティになりました。
111224_06.jpg
まず、ランでは、この服を来て行きますよ。 その後のパーティでは、お色直しに、
ドレスも持っていくのですが、それは後日。


午前中、トリミングに行って、午後、公園で遊んできました。
111224_12.jpg
夕方は、大山のドッグカフェで、クリスマスディナーをとか思ったのですが、
寒くてまた出かけるのを断念。 家にあるもので簡単に夕食・・・

それだけでは、あまりにさみしいので、ありあわせでケーキのようなものを
作ってベルちゃんにあげました。

モデルのごほうびあげるね。
111224_07.jpg

「超ブサイクケーキもどき」です。
111224_08.jpg
カボチャをチンして、つぶし、形をつくり、ヨーグルトをまわりにぬり、
リンゴのスライスと、さつまいものチップスをのっけました。

それでも、なんだか自分用のものだと察したのか、ガン見のベルちゃん。
111224_09.jpg

半分くらいを、取り分けて、あげました。
111224_10.jpg

おいしいのかどうか、わかりませんが、いつものようにすごい勢いで食べてくれました。
111224_11.jpg

ベルパパは、残りの半分に、いちじくのジャムをたっぷりのせて頂きました。
お友達のパリみやげだというジャムのおかげで「ブサイクケーキもどき」が
とってもおいしいデザートに変身しました。

--------------------------------------------------------------


25日、クリスマスパーティの参加者は

皆さんご存知の方ばかりです。

1、ビビり将軍竹千代とその家族の日々♪ の 竹千代くん

2、白いシュナ!とベランダ日記 の シュナちゃん

3、LUKE LUKE LUKE の ルークくん

4、かんしゃ しゃかしゃか の ころんちゃん

5・6、BIRDIES TOKYO の バーディちゃん・スプーンちゃん

7、Cafe RUE5 の KENTくん

8、ジジさんとの日々 の ジジちゃん

9、大地の手作りごはん の 大地くん

10、ウサみみシュガー の シュガーちゃん

11、春夏秋冬☆ソラ日和 の ソラくん

12、あたしG の Gちゃん

13、Going My Way の むぎちゃん

14・15、メルファミリーの☆SLow Life☆ の メルちゃん・ひとみちゃん

16、風花草紙 の ソフィちゃん

17、ベル、

そしてベルの地元のお友達
18、ハワイアンキルト ときどきネイルの くーちゃん

19、ブログをされていませんが、こころちゃん。

以上19シュナ、代々木公園近くのレストラン「ヴィオレット」で。


さてさて、どれだけ、にぎやかなパーティになるでしょう!



ブログランキングに参加しています。
↓お帰りの際に、クリックしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ここのん母
今日はありがとうございました^^

ベルちゃん、今回のカット、とっても似合ってます!
眉が丸くて、顔が細みですね^^

パパさんに、ケーキ作ってもらって
ベルちゃんは、幸せですね^^



2011/12/25(日) 20:48:39 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
昨日はほんの少しの時間てすが、ありがとうございました。
家に帰って、HOUDYを確認してみたら、ステラところんちゃんはやはり親戚でした。
そして、ソフィちゃんも親戚でした。遠いけど。
シュガーちゃんは違うみたい。
2011/12/26(月) 08:52:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
